他(のページ)へのリンク

他(のページ)へのリンクのトップに戻る

トップページへ戻る

2.(リアル含む)友達関連


相互リンク!!
  「Kobadai」改め「天稜祐人(てんりょうゆうと)」さんの、オリジナルのファンタジー小説主体のHPです。
  現在もリニューアル作業中です。管理人さんが忙しいようなので。……実際にはまだ小説は殆どアップされていませんが。人のことは言えませんけど。
相互リンク!!
  私の友人「よね」さんの日記主体のHP。
相変わらず「うしろむき」な人生を歩んでいるようですが、パソコンの事や、電車の事に詳しいらしく、そういった情報が手に入らなくもないかも知れません。
  元々はゲーム関連のリンク集だったのですが、現在は管理人「hiro」さんの「ゲーム1000本クリア」という目標が主なテーマになっているHPです。
ゲーム1000本クリア、なんてできるんでしょうか??
  ゲーム関連リンク集は別のページとなって生きていますので、そちらを見てみてもいいでしょう。
(別ページへはこのHPからいけます)
PEACE
相互リンク!!
  「下田良造」さん改め
「上村良一(かみむらりょういち)」さんのHPです。
「良造亭2nd」から大幅なリニューアルが加えられました。ですが、やはりメインはイラストとコミックのようです。
「便利屋産ヨーグルト」は公開を停止してしまったようです。現在は別のコミックが掲載されています。
相互リンク!!
  「gob」氏と「ORE」氏が共同管理するイラストメインのHPです。「gob」氏の味わい深い2D絵と、「ORE」氏のかっこいい3D絵が見られます。実は、二人ともリアルでの知り合いなんですけどね。一切の義理や人情を抜いてみても、彼らの描く絵はかなり上手いと思いますよ。
  興味がある方は一度是非。