他(のページ)へのリンク

他(のページ)へのリンクのトップに戻る

トップページへ戻る

ゲーム以外の趣味関連


  私が大好きな作家「ジュール・ヴェルヌ」のファンページらしいです。
  とは言っても、今じゃヴェルヌ熱も冷めちゃいましたし、このHPへも数度行った事があるだけですが。
  でも、まあ、ヴェルヌの作品は面白いと思うんで、ヴェルヌについて興味のある方はこちらのページで詳しい情報を入手してみるのもいいかと。
  私が毎週欠かさず購入している漫画雑誌「コミックバンチ」のHP。ちなみに、現在は毎週金曜日発売になっています。
  「バンチ」の作家の中で気になる人がいたら、ここからその人のHPに飛べます(その人がHPを持っていれば、ですが)。
横浜市立図書館ホームページ
  そういえば、最近図書館に行ってませんね。
私事ですが。
  私が時たま姿を見せる図書館のHPです。
図書館に興味がある方や、図書館に用事のある方はこちらからどうぞ。
相互リンク!!
  私が昔夢中になってやっていたカードゲーム「マジック ザ ギャザリング(MTG)」の事を中心に取り扱ったHPです。非常に懐かしい香りがしますね。
えっと、管理人「hiro」さん(「GAME〜mein〜」の管理人「hiro」さんと同じ名前ですが、一応別人、という事にしておきます)のHP紹介ではこんなことを言ってます。
『内容は、マジックを主として、雑談掲示板や、デッキ診断、デッキレシピ、トレード掲示板等があります。
他にもコンボ投稿や、カスレア投票もあります。
私的にカスレア投票はお気に入りです。
これからチャットなども設置していきたいと思っています。』
  だそうです。アングルードに興味があるそうで、そっちに興味のある方は遊びに行ってみるといいかもしれません。