著者の呟き



 
 
 
 
 
 
 
 
 
  というわけで、死ぬほど遅くなりましたが、ようやく2話の更新です。

私が個人的に気に入ってるキャラ第1位の隆盛君の名前がようやく出てきたんで、

ちょっとやる気が湧いてきました。

「桑名 隆盛」なんてかなりカッコ悪い名前ですが、私の記憶が確かならば、

同名のキャラがゲーム内で仲間になったはずです。あんまり変な名前なんで

変更しようかとも思ったんですけど、これはこれで味があるな、と思ったんで、

そのまま使用する事にしました。

  あんまり、作者が自分のキャラの好みについて語るのはよろしくなさそうなんで、

この辺にしておきますが。

  あと、毎度の事ですが、挿し絵を描いてくれているOREさんに感謝の意を表わしたいと思います。

  最後に。いつものお願いですが、何か感想があればこちらにお願いしますね。


 
 

「我が旅日記」へ戻る