ふたご姫絵その1

ドリルクラッシャーパンチ!
あの袖口のヒラヒラはきっとこの為に!

武器を持て 武器を持てよ
耳にち・く・わ〜

おひさまの国の紋章は消えたけど
代わりに別の紋章が!これで無限プロミネンス

プロミネンスのパワーは上がっている!
いけるぞ!

レイン様夏服姿(妄想)
暑い時は薄着になりましょう!王族でも

ナニをしておるのでしょう…
ちょっちヤバいか?(汗)

おへそって感じるよね(^^;
プロミネンスするときの手の表情が好きなんです(^^;

あわあわダーンス!
ハイ、あわあわ、うっ

青といえばやはり…(^^;
ちなみにファイン様は通常の3b(略)

この辺りからちょっと
邪な感情が混じってきています(汗)

またもレイン様とプーモ
まだキャラの感じが上手く掴めません

おひさまの国のメイドさん
どうも襟の部分を誤解してるっぽい(汗)

某ふたご姫
初めて描いたのでいろいろ間違ってます(^^;

ふたご姫よりレイン様とプーモ
プーモはちょっとやり過ぎたかなぁ(汗)

ふたGyu!のマーチさん。
黒タイツと眼鏡が個人的にポイント高し(^^;

ふたGyu!のβ様。
実はしおらしい性格だったら…と妄想(^^;
もどる