水着っぽい絵その1

たこすけさん誕生日祝い。(^^;
いーかげんこのネタやめないとなー。(^^;


新型のセパレート水着を提案。(^^;
モデルはたこきうさん家の公子たん。


晴スク水(^^;
ここまで来たらとことんこだわってやる!


ネコミミ眼鏡スク水祭りに参加。
見過ごせなかった…(^^;


ふりふりのドレスというお題で描きました
思いっきり外してます(^^;


「藍より青し縁」を見て
思わず描いてしまいました(汗)


たこきうさんのHP十万HIT祝い絵
あやかりたいものです


スク水にニーソックスという組み合わせ
ロリとかペタとか他の要素はデフォって事で。


むーさんの娘さん
早くHPを公開して欲しい


3姉妹水着姿
オフィシャルには初めてのもの


カールビンソンちゃん
色々と改良を加えてみました


潮溜まりで遊ぶ少女
タコと女性の組み合わせは日本の伝統っす(^^;


委員長
スク水+エプロンという新しい組み合わせを提唱


レカロちゃん
人との対比とかは考えていません(^^;


ドジっ娘その2
間違えて姉の水着を持って来たらしい(^^;


エンタープライズちゃん
平坦な体をしています(^^;


グフ葵とザクマルチ
はちまきのアイデアは借り物です


「大人になる呪文」の未由ちゃん
サンタバージョンスク水です(^^;


使い方が解らないけど、
とにかく慣れようと思って描きました


レイヤーとか使っています
まだ細い線を描くのに慣れていません

もどる