水着っぽい絵その2

夏パンダ。
脱いでもやっぱりパンダ。

ドット絵に挑戦。
サイズが半端なので単なる小さい絵に(汗)

むーさんちのどてらちゃんとプリモちゃん。
新型スク水を…こんなのばっかり(汗)

アッガイたんを追撃するG子。
G子は日焼け止めを使っています(^^;

ディグダグ2。
領土を削って敵を倒す、まさに焦土作戦。(汗)

たこきうさんちのハム子&リナたん。
新型スク水をうしろまえに(^^;

セディア&イグニス。
やっぱりうしろまえ。(^^;

下の絵を逆に見たところ。
やっぱりうしろまえ。(^^;

前後対称水着。
ん〜胸か背中か区別困難。(^^;

うしろまえの会。(^^;
そんな集まりが本当にあったらいいのに。(汗);

yujiさんちの看板娘メモカたん
ナイスバディで俺泣かせなのだ。(^^;


「ラブやん」の萌チャン。
…正直、しくじった。(涙)


プリモたんに報復するリトナ。
漢の夢を娘に託した絵。


この頃、周囲のおえびにキナ臭い匂いが立ち込めて、
それに影響されて描いた絵。(^^;


「桜」のお題で描きました。
何はともあれスク水です。(^^;


White village管理人のとくさん。
自らを擬女化するつわもの。(^^;


たこきうさん家の看板娘リナ&トモ。
スク水&ブレザーの組み合わせを試す。


スク水ナース。
こんな病院がないものか?(^^;


ズコックたん。
スク水といえば青なので量産型。


とくさんの村の看板娘カナたん。
スク水&学ランってのを試したら応援団風に。

もどる