お絵描き掲示板で描いたもの121〜130

電波少女EA-6Bプラウラーたん。
たこすけさんの影響で描きました。


ズコックたん。
スク水といえば青なので量産型。


街で本物のニーソ少女を見かけて感動した記念。
いや、実際にはパンツは見えませんでしたが。(^^;


これをマルチの記憶回路に取り付けろ
凄いぞ、マルチの性能は数倍にはね上がる。


とくさんの村の看板娘カナたん。
スク水&学ランってのを試したら応援団風に。


たこきうさん家の看板娘リナ&トモ。
スク水&ブレザーの組み合わせを試す。


スク水ナース。
こんな病院がないものか?(^^;


「体育の時はブルマー装備」という校則が
らくガキ学園にはあるらしい。


ツイン兄貴。
ウインビーもこんな感じ?(汗)


「桜」のお題で描きました。
何はともあれスク水です。(^^;

もどる