お絵描き掲示板で描いたもの181〜190

某ファミレスで見かけた双子の女の子。
お揃いの服で可愛かったのです(^^;

「ペチャパイ」を注文するセクハラ客に
リトナ怒りの踵落とし(^^;

注射器のサイズも気泡も殺人的ですが
薬品もさりげなく危険なモノなのです(^^;

市場で活躍するターレットトラックを擬人化(^^;
その名も朝霞ちゃん(^^;

まるむしさんのところの暫定看板娘ちゃん
他所の娘さんを描くのは緊張しますね(^^;

どてラー服(^^;
体の線を誤魔化してくれるスグレモノ(^^;

コウイカ(スミイカ)少女
続きはあるかな?(^^;

子守りるしはたん
るしはたんを私に下さい!>とく村長

お子様白パンから縞パンへ着替えるゆんさん。
ノーパンっつーのはダメですか?(^^;

メテオスよりオレアナ星人。
比較的、女の子化し易いデザインではあった(^^;
もどる