3232台記念替え歌情報提供者
OXYGENさま (挿し絵・こな)

SWシリーズの主題歌(嘘)

 おはよーございます。
 3232踏んでしまいました。

>そうそう、ダースベーダーのテーマの歌詞を全部教えて下さいな。

♪帝国は とても つよい
 戦艦は とても でかい
 ダースーベイダーは くろい
 トルーパーは しろい
 デス・スター まるい

 これがオリジナルです。
  その後、「ジェダイの復讐」公開後に作られたのが

♪帝国は じつは 弱い
 戦艦は なにも しない
 ダース ベイダーは 甘い
 フォースは きかない
 デス・スター もろい

 ……です。
  以上を持ちまして3232番罰ゲームに替えさせていただきたいと思います。
 ご静聴ありがとうございました。(笑)

JOYSOUNDで新曲チェック

(管理人の喜びの声)
 OXYGENさん、実はこっそり申告してくれてタンですね!
 気がついたのが、丸一日経った後だったので、こなさん大慌てでした。
挿し絵はとりあえず「黒いの」ということで、アンチラの人を流用してます。

トップに戻る
記念写真&コメント目次