1515台記念写真撮影者・こばけんさま

撮影時のコメント

 てなわけでワン子いーこの罰絵をお送りします。ついでということで久々、某サヤっちも描いてみました…んですが、なんかイメージ違う…(苦笑)。ウチのキャラは毎年極端にデザインが違うんで、しばらく描かないとなんか変わっちゃうんですね。ぬう。
 …けどこのふたり、おんなじPCのキャラどころか「ふたりの合作です」(←誰と)とか云っても騙されてくれる人もいたりして。
(管理人の喜びの声)
 こばけんさん、ありがとうございます。
 左側におわすワン子ちゃんは、エルスウェア主催のPBM『海賊王女の凱旋』で活躍中の何でも食べてみたがるキャラクターなのだとか。
 右側の帽子娘さんがうわさの姫子(流石に男子は知らんやろ)……ではなくてステラ・スターリットちゃん。確かに、どことなく色気づいてますね……はッ! もしかして、思春期?!
 こばけんさん、このページもついでに竹林に埋めましょうか?

『二人の合作』って、こばけんさん=コバさん+ケンさんのお二人のユニットじゃなかったんですかッ?(などと、ベタなボケをカマしたり)

撮影者のHP訪問
記念写真&コメント目次