1234台記念写真撮影者・KIYO-Tさま

撮影時のコメント

 お待たせして申し訳ありませんでした。1234台目駐車記念画像を送ります。
 ご指定のヒロスエ・・・に全然似ませんでしたっ!(爆死)
 オレが実際に彼女を見た時はキャミソール姿だったので一応衣装だけはヒロスエ的なイメージのつもりDEATH。
 ラムチョップもだったよね。こいつはオマケ。
 乗り物が描けません。メカはだめだってば。
 だから車は画像をパクってきて加工。(苦)
 なんやかんやで一応全部揃いました。ふぅ。
 全体のイメージを70年代っぽい感じにしようと思ってたんだけど、古い車の画像が無くて最新式の車だったり。(苦笑)
 なんだかムチャクチャになってしまいましたね。(^^;

撮影者のHP訪問
記念写真&コメント目次


(管理人の喜びの声)
 KIYO-Tさん、待ってました! 前回の不二子ちゃんとはまた違ったサワヤカ嬢ちゃんなのでオッケーオッケーです。
 ちゃんと車も書いてくれてるし(ラムチョップがオマケ? コレは未年のワタシに対する挑戦と考えますよ)
「えへっ。今日初めて自分で運転するんで〜す。パパの車だけど、大好きなラムチョップも一緒にのっけちゃお」
 イメージするならこんな感じですか?
 KIYO-Tさんがこの前「ヒロスエの本性」について語ってたと思うんですけど、それとはかなり雰囲気ちがう?