1777台記念楽曲提供者・NOIKEさま(挿し絵・こな)

贈呈時のコメント

  NOIKE です。こんばんは。
 1777 台目の曲を、雑ではありますが、作りましたので、 添付ファイルでお送りします。
 「気合いをいれて」と言われたのですが、今回も 気合いの入った編曲になっていません(^^;)。
 もっと編曲の修行をしないといけませんね。 後輩の春日くんに教わろうかなー。

 今回は、歌詞が乗せにくい(無理?)かとは 思いますが、もし、よろしかったら、考えていただけると幸いです。


<BGSOUND LOOP="1" SRC="xmas99.mid">

贈呈者のHPに行く

(管理人の喜び?の声)
「管理人少女化計画」第2弾って奴ですね!(吐血)
何度も曲を聞きましたが、焦って作るといけませんね。
結局イメージポエム(造語)になってしまいました。ごめんなさい。
もし曲がバージョンアップ出来たら、ポエムも更新しますよ?
(ああっ、自分の首絞めてるよ……)

トップに戻る
記念写真&コメント目次