2383台記念コメント提供者・元寇さま
(挿し絵・こな)

贈呈時のコメント

 ども。元寇でごじゃりまする。
 何度か覗きには来てたよーな記憶はうっすらとあるんですが(健忘症)、遅れ馳せながら今回よーやく足跡残させていただきます。
筋肉ついでに。
 ちょーど踏んだ数字も
  2383→兄さんヤーさん
           といい感じなので。
 あ、ウチの兄貴はカタギですので。念の為。

筋肉HPに行く

(管理人の喜びの声)
 っちゅーことで、白黒の兄ちゃんはカラーのアニキに駆逐されちゃいました(流石は本物の迫力ですねっ!)
 あなたの某所でのカウンタ語呂合わせ、ちょっと毒もあるけどセンスの良さが大好きで、実は楽しみにしているのです。これからもイカス番号を踏んでくださいね。
 HPをお持ちかどうかわからないので、とりあえず、今回来ていただいた目的の「THE KINNIKU」へのリンクを貼っておきました。どうぞご利用くださいね……って、もういいか。

トップに戻る
記念写真&コメント目次