1919台記念写真撮影者・KIYO-Tさま

撮影時のコメント

お待たせし過ぎで忘れられてるかも。
というわけで1919画像っス。
メカをオレが描くとこれが限界。(爆死)
昔、SF映画で「フレッシュ・ゴードン」ちゅうのがありましてな。
「フラッシュ・ゴードン」ちゃいまっせ。それのパロディー版。内容的にはお下劣ポルノSFなんス。
実はSE・・・じゃなくってSFXをすごいメンバーが担当してるのだ。
その映画に登場するのがペニス・シェイプド・ロケット。
またこれがすこーし曲がってるんだな。(笑)
ビデオが部屋から出土したのでそれを観てアイデアに戴きつつ、オレの描いたのは曲がってないんスけどね。(^^;

撮影者のHP訪問
記念写真&コメント目次


(管理人の喜びの声)
 KIYO-Tさん、これだ! コレなんだよ、ミーが求めていたゲージツって奴は!
 自衛隊機の頭に描いてあげたいような(あくまでも例えです)いい笑顔じゃないですか。
 も〜う、可愛いなあ(本気モード) 大好き。アスカちゃん似の女の子。
 それと、KIYO-Tさんてば、いつもフォント凝ってますよね。なんかゴージャスでいいな。

「フレッシュ・ゴードン」は見たことありますよ。「バーバレラ」もね。
 大阪にいた頃にテレビ大阪で、どっちかは見たはずです。
「バーバレラ」は夫の妻自慢みたいに感じましたが、あの拷問機械は生ツバものでしたな。
「フレッシュ・ゴードン」は妙な光線の効果処理が爆笑ものでした。あと、オープニング。
 機会があれば、皆さんも見て笑ってね。