通算111台達成記念看板
ご提供者・宇喜多直也さま

贈呈時のコメント

 今回はネタが無いですのでお笑い系の物で攻めてみました。
極々(×256)僅かな方しか分からないと思いますがね(苦笑)
 アレじゃ駄目と言うときのための保険を下に羅列しておきましょう。
一緒に掲載してもかまいませんよ

『空白み 羽音を止める きりぎりす そを聞きつつも 眠れぬ夜かな』
『つよかぜに 葉枝の軋む 台風夜 もろもろ廻り 寝を妨げや』

(管理人の困惑の声)
 こ、これは……いきなりやばいモン贈呈されてしまった。
 くれぐれも、この画像から得た情報を悪用されないようにお願いしておきます。ただでさえ似たり寄ったりな趣味の人々にこき下ろされがちな我々(曖昧なくくり方)を救うのは君たちの自制の力だけなんじゃよ!


記念写真&コメント目次