通算999台達成記念写真
撮影者・にしうらわさま

撮影時のコメント

 ぞろ目の連続ゲットでちょっと追いつめられましたので、「○○と乗り物」はちょっとお休みさせていただいて、「9」並びにちなんで、「坂本九」もとい「オバ999」を書きました。

 ある日車にはねられた「オバケの999ちゃん」。悲観した正ちゃんは、999ちゃんがオバケと言うことも忘れ「ペットセメタリー」に埋葬してしまう。
 そして、墓の中で意識を取り戻した999ちゃんは以前の999ちゃんとは違っていた…。
 って言う話を想定して描いたんですが…。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問


(管理人より)
 にしうらわさん、連続ゲットの厄払いにお得意のホラーネタをもってきましたね!
 いえ、悪いなんて言ってませんよ。むしろ、得意技と絡めてくださる方が私も嬉しいです!
 Qちゃんは正ちゃんを乗せて飛んでることもあったから、999ちゃんも乗り物認定スルーです!