通算222台達成記念写真
撮影者 KIYO-Tさま

撮影時のコメント

<通算222台達成記念写真>←遅すぎ

 KIYO-Tっス。
 まさか自分が踏むとは夢にも思わなかったっス。
 町では正直者で有名なオレだけに、見て見ぬふりはできないんだよん。(ウソです)
「不二子ちゃんとバイク」って事でしたが、メカなんて描ける装置を搭載していませ ん。
 そのかわりといっちゃなんですが・・・このオッパイに免じて許してあげてんかー。
 ヘタレ画像すんまそんDEATH・・・。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問


(管理人の喜びの声)
 ナニをおっしゃいますやら、KIYO-Tさん! これだけ立派なおっぱ……いや、べっぴんさんを頂いたんですから、私が言い残すことはありませんとも!
 わざわざお手数をかけて頂きまして、本当にありがとうございました。
 このご恩に報いる為これから逆セクハラは、話を振られない限りかまさないようにします(決意)

 微妙に視線が外されてるので「ふ〜じこちゃぁ〜ん、オレ以外の男にちょっかいかけんなよぉ〜」というジェラスィーなルパンごっこをして遊ばせて貰うことにします。
なお、当駐車場では「このおっぱいはですね、彼女が世間を渡る(移動する)手段でもあるんデスヨ」とか「今不二子ちゃんがまたがっているバイクが見えないとは! 正に王様が裸で歩いてるよ状態だね!」などという屁理屈をこねて、乗り物を描かない方向に持っていくってのもアリですから、ええ!
 乗り物として「体重計」を指定するくらい怪しいトコですから……悩ませちゃって御免なさい。