333台達成記念写真の撮影者・こばけんさま

撮影時のコメント

 こばけんです。例のブツ、今回はリクエストに忠実に正味1時間 で描き上げましたんで、そりゃあもうぜひ受け取って下さいまし。
 いや「セクシー」とか「美女」は技術的に不可能なんですが、それ 以外はだいたいお題(風呂やに置いてそうな体重計を「ローラース ルーゴーゴー」みたく乗り回してるセクシーバスタオル美女)のと おりかと。ついでにドラキーはウチ、単に好きなので。ドラクエ5 ではドーピング(種喰わせて)しまくってラスボス戦にまで連れて たら即死んだ記憶がありますが。6で仲魔にできたらなぁ…。

 例のCMソングは…判りませんでした(苦笑)。「ジョジョ」の キングクリムゾンみたいに次々残像が出てくるアレだとは思うんで すが、詩が判んなくて。コメントか何処かでお教え下さい。

 ではではまた。次踏んだらもっとアレなリクエストしてもいいっ すよ(笑)。
(管理人の喜びの声)
 こばけんさん!
 二度のリクエストにお答えいただきありがとうございます。
おまけにもっとアレでも良いとのお言葉、確かに頂きました。
 また踏んでくださいね(ニヤリ)
「例のCMソング」の歌詞は私もよく覚えてなくて「ローラースルゥウゴウゴー!」というところしか知らないんですけどね。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問