444台達成記念小節ご提供者
宇喜多直也さま(挿し絵・管理人)

「螺旋」

螺旋の模様が永遠に続く
わたしの行くべきただ一つの道
やがて先は漆黒になる
この世との別れの境界
わたしの下にはもう一人のわたし
糸の先に居る昔の肉体
醜く変化した肉体から抜け出して
わたしは螺旋を伝い行く
そして漆黒の壁を抜けて行こう
刹那に糸は断ち消えて
わたしはすべてから解放される
(作ったときの心境とか)
 こなの姉御、444罰ゲームの小節(ポエムとは絶対に言わない)です、私的にはSKの学生時代のプラリアが書きたかったが・・・ひたすらに長くなるので止めました(苦笑)
 緑お姉様のホラー色を消すようにと言われましたが・・・あえて入れる方向にしましたよ、ライトだけどね。
 では・・・500は踏まないぞっと。
(管理人より)
 宇喜多直也さま、毎度ありがとうございます。
ぞろ目だからポエムの所でなく、挿し絵を付けさせていただき、
無理矢理記念写真の所に掲載させていただきました。
(ポエムとは絶対に言わない)という所に兄貴らしい無骨さがうかがえます。

記念写真&コメント目次
トップに戻る