通算555台達成記念お札
提供者・にしうらわさま

贈呈時のコメント

 おかげさまで「555」をゲットしました「にしうらわ」です。
 おとといから、こなさんの呪いで、モデムやサーバー、仕事に支障をきたし続け、これが、トドメになったようです(笑)。
 モデムの調子が悪かったので、ここへ来るのが遅くなり、それが結果的にゲットする事になったようです(朝来た時は539位だったよう)

記念写真&コメント目次
提供者のHP訪問

(管理人より)
 にしうらわさん、ありがとうございます。
 お話によると台湾製の霊験あらたかなお札とのことですが、にしうらわさんのHPでのご紹介によれば「こな除けのお札」だそうです。
(ちなみに左が「魔よけ&攻撃」で、右が「身代わりの護符」だそうです)
 何だかいろんなところで「暗黒ポエム番長」「呪いマン(自称・暁の新星)」「姉御」などと呼ばれている私を知るにつれ、身の安全を確保したいという悩みを持つ方のために掲載を決められたといういわく付きのお札なのですよ。ふふふ。
 怖い話に興味のない方も、是非一度訪れてみてくださいね!