666台達成記念写真
撮影者・こばけんさま

撮影時のコメント

 「一反木綿にのった鬼太郎(リアル)」とのことで、こんなんできましたが、いかがでしょうか。あんまりリアルくないのがちとアレな上、資料が無いのでナニか違うような気もしますが。でも目玉の親父ってアレ、どうやって見たモノを認識してるんでしょうね。
(管理人の喜びの声)
 こばけんさーん! いいよ、いい呪いっぷりだ!
 悪っぽくかつ、美少年だ!(余談でありますが、美少年という日本酒が本当にあるということを管理人はつい最近になって知りました。同僚で同級生だったその女性がいうには、一口飲むと『ああ、美少年を見たときのような気分っ』という具合になるそうですよ)
 目玉親父は……うーん、やっぱり眼球の中に脳味噌が入ってるんじゃないのかな?
 詳しいことは来年あたりに地元に出来る『水木しげる記念館』で調べてみることにするよ。その他にも、地元の図書館、えらく水木しげる氏の著書が充実してるんすよね。
 とりあえず、こばけんさんに悪っぽい絵を描かせて「何だかお姉さんイケナイことを教えちゃったみたい」な罪の意識を感じています。今度は陽気でアレなを依頼しよう! だからまた踏んでね。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問