通算777台達成記念写真
撮影者・にしうらわさま

撮影時のコメント

 にしうらわです。
 踏みたくなかったんですが、HPを開いたら「777」の数字が!!
 しばらく、手がふるえていたのを覚えています(笑)。
 「Eメールとインターネット」などと、「○○と乗物」を極大解釈して描き始 めたものの、訳が分からなくなり、配達男まで出没する有様になりました。
 (しかも、ランプの精をイメージしたのに、いつのまにか「宇宙刑事」になっ てるし…)
 イラストのイメージとしては、
 「1通の新着メールがSPAMの森を越え、真夜中にネットに乗ってやってくる! 」
 なんて事なんですが……(恥)
 次はまともにオッパイでも描いてお茶を濁そうと思っています(笑)。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問

(管理人より)
 にしうらわさん、ありがとうございます。
 Macが呪いマンの呪いにより不調とのことですが、多分それは私のせいではなく、私の上司のグレイトお札マスターの差し金だと思います。
 待ちに待ったネットネタの乗り物写真ですが、配達人がキカイダーっぽくてなんだか懐かしい感じがしました。
『南瓜頭』とはにしうらわさんのスタジオ名なのだそうです。