通算888台達成記念写真
撮影者・にしうらわさま

撮影時のコメント

「○○と乗物」の宿題は、「888」にちなんで「パパと乗物」のリクエストがあり ましたのでトライしてみました。初めはHな物になりかけてしまい、モザイクをかけたんですが、全部モザイクになってしまったので、直しておとなしいこの絵にしました。
 短期間に、複数のイラストをこなすのは久々なのできつかったー!!

 下の乗物は、「こなこな」ちゃん。当然、上に乗っているのがパパです(変人に見える?そっ、そんなぁ…)。
 若い男を作って失踪した母を捜し、全国テーマパーク巡礼を続ける涙無くしては語れない親子の絆!
 そんな、イメージで描いたんですが…。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問


(管理人より)
 にしうらわさん、お忙しい中無理をお聞きいただきありがとうございます。

「おとうさん、おかあさんどこにいるのかなぁ……」
「ムッフ〜ン(次は北九州のスペースワールドに行ってみようか)」
「うん、わかった。早く会えるといいね……おとうさん、ホストってお金持ちなのかなあ?」
「ムハッ! モフフフフ(こなこなちゃん! そんなこと言ったら、お母さんが悲しむぞ)」

 にしうらわさん。こんな親子の会話、どうですか?