通算2222台達成
記念写真撮影者
にしうらわ様

撮影時のコメント

 こんにちは、にしうらわです。

 罰ゲームの「2222」ですが、ぷにぷには難し〜い!
 余裕なんて全然ないです…。

 ですから、「ぷにぷに」では無くて、「ぷりんぷりん」にしました。
(ごめんなさい!ごめんなさい!でも、ぷにぷにで思い付くのは、溜まった私の腹の脂肪くらいしかなかったんですもの…)

 ですが、できたイラストを見ると、「ぷりんぷりん」とはほど遠く、さらに画像サイズが大きくなってしまいました。

記念写真&コメント目次
トップに戻る


(管理人より)
 にしうらわさん、いつも趣向の違った世界を見せてくださってありがとうございます。
 うっかり「プリンプリン」に期待しすぎる自分にコーフンしてみたり落ち込んでみたり。
 オープン間近のアンナ・チラーズのメニューだったんですね。
 さすがはアンチラ、周りのビルも全部食べられるんですよね?……ってゆーか、コレを450円で食わせてモトが取れるかが心配。
 ジャンボプリンが置ける土地を購入するだけでも450円ではまかなえないのでは?(マジに考えるなーっ!)