1周年記念楽曲提供者・NOIKEさま(イメージ・こな)



贈呈時のコメント

  さて、「洗脳ソングその1」贈ります。
 かわいらしい曲を作ってみました。
「普通版」と「短縮ピアノ無し版」とを LHA で圧縮してあります。

 こなさんが、求めているものとは違うような気がしますが……。
 まぁ、HDD の中に寝かせておけば、なにかのときに使えるでしょう。

 ほんとは、もっと、何曲か、作るはずだったのですが、時間がありませんでした。

 では。

■洗脳ソングその1・普通版■   ■洗脳ソングその1・短縮版■


贈呈者のHPに行く

(管理人の喜びの声)
 かーわーいぃい〜(小憎らしい女子高生風に音読) のどかでイイ感じです! ありがとうございます(平伏)
 私が求めてる感じとは違うとのことですが、こういう音だって良いと思うのにー。

 元々のファイル名は「sennou.mid」でしたが、せっかくのイイ曲なので「mc_noike.mid」「mc_mini.mid」に変更しちゃいました。
「mc=E^2」ではなくて「mc=マインドコントローラー」の頭文字ってことで。

 サクサクっと、ループにしてもおかしくない曲を作れるって、やっぱり偉大だと思いますよ。

トップに戻る
記念写真&コメント目次