通算4321台達成記念写真
撮影者・にしうらわさま

撮影時のコメント

こんばんは、こなさん。

お引っ越し準備はいかがですか?

この忙しい中、とりあえず4321罰ゲームをお送りします(あんたは鬼や!)

妖怪神社のお礼代わりの一部と思って下さい。
忙しい中の清涼剤となれば幸いです。

記念写真&コメント目次
撮影者のHP訪問


(管理人より)
 境港から浜松へ引っ越す直前に頂いたCG、満を持して公開できました!(嬉しい!)
 にしうらわさん、いつもありがとうございます!
 私の内臓って「4321」だったんだぁ……気づいて感動した日が遠く感じるくらいお待たせしました。
 胃袋の中にいるのは、赤ちゃんなのかっ?! えーん、にしうらわさんに仕込まれちゃったヨー(嘘泣きでセクハラ)
 2個いるから、名前は『くしみたま』と『あらみたま』ってつけました。
『にぎみたま』『さきみたま』は大事な物なので、レントゲンごときでは見えないのです。
(この書き込みは、あらゆる宗教的な解釈を拒否します……ってかいときゃあ、万事オッケー?)