通算4699台目のお客様
ぼーぐないん様

感激のコメント

 4600踏みましたで!!なんぞええもん出るンでっしゃろか?? 待ってまっせ!!
 ♪デザートスカーイ……こなさんが教えてくれた「スリー・キングス」ラストのU2が毎日グルグル廻るー。ほんで、風邪引いてズルズルです。
 何言いに来たのか解りませんが、お許し下さい。でもキリ番はほんま!!
きれいな戦争
兵隊は知らない空の下で
毎日死んだり殺されたり
僕らは遠い国の管理下で
モニタ越しに飛ぶ爆弾を
食事中に感慨もなく眺め
「戦争も変わったね」と
変な感心をしたりしてる

記念写真&コメント目次
ぼーぐないんさんのHP訪問

(管理人より)
 ぼーぐないんさんからコメントを頂いたのは4月26日だったのですが、その時既に4600台目のポエムは掲載済みだったのです。この申告の前にsuperlightsさんが4700台目の申告をされていて、このコメントを私が読んだのは4700台目ポエムの掲載直後という不運!
 でも折角申告してくださった心意気をむげにしちゃいけませんので、ぼーぐないんさんって4699〜4700に変わる瞬間にアクセスされたのね!ってことで記念ポエムを。
 ……え、要りませんか? 遅くなって申し訳ありません。後頭部を差し出しますので台尻ってください。