記念楽曲提供者・しんちゃんさま(イラスト・こな)



贈呈時のコメント

  あらら、文字化けしてたんだね。
 送信ログが無いので、書き直しますね。

 製作当初、あまりテクノを意識しませんでした。
 季節的には春から夏の間くらいかな。
 元気いっぱいな海をイメージしました。

 和音とかなくてスカスカのヘボヘボですから早いうちにリアレンジしようと思ってます。

 では、では♪


■SeaSideTEKNO■


しんちゃんのHPに行く

(管理人の喜びの声)
 しんちゃん、遅くなってゴメンナサイ。
「SeaSideTekno」に載っかる歌詞を勝手にこさえてみました。落書きは……(落涙)
SeaSideDRIVE

急ブレーキかけないで 急ブレーキかけないで
いつものスピードちょっとだけ落として
のんびり眺めよう 窓の外 水平線

あんまり急いでもいいことないよ きっと
のんびり眺めよう 窓の外 水平線

トップに戻る
記念写真&コメント目次