文部省

■つまらない小説を公開する予定です。ただ今準備中。

■しょーもない独り言はこちら

 

ある競馬場の風景 其の1  UP00.07.4

ある競馬場の風景 其の2

ある競馬場の風景 其の3

なんとか序章の部分ができあがりました。リメイクどころかほとんどそのままなんです(^^;

 

 公開予定の小説

 できたものから順に公開していきます

ある競馬場の風景

以前、PC−VAMの「PC競馬らんど」というところで公開したものをリメイクしてみました。

十七歳の冒険

これも「PC競馬らんど」で公開したものをリメイクしてます。

穏やかな風の中で

同人誌「ある競馬場の風景」用に書き下ろしたものを創りなおしてます。

 

 

 

 

 

創作予定の小説

構想中

ある競馬場の風景2(仮称)

ずばり続編です。イメージはできてるけど創るヒマがないのです。

ある競馬場の風景3(仮称)

ずばり第3弾です。物語はできてるんです。でも先に2を公開しないと…

ナーガスストーリー・スティルバートサーガ

ある宮廷魔術師が見たナーガスの歴史を描いたものがたり。現在大小あわせて37本の話があるのですが…本筋とはほとんど関係のない話ばかり(^^;;;

シルバーホーク

スティルバートサーガの外伝。本編から100年程前の話。

 

 

 

 

 

感想なんかほしいです。てむてむ帝国広報部へどうぞ

e-mail.temtem@mta.biglobe.ne.jp

戻る