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3,000円(10台以上は別途お見積りいたします。)

(1) 月1回の定期訪問と、不定期に発生する緊急トラブル時の解決
(2) トラブル受付:電話などでのトラブル受付
(3) トラブル切り分け:受け付けたトラブルについて原因調査し、ハード・ソフトの切り分けを実施
(4) トラブルの対処:一時対処方法(メーカー修理の手配代行を含む)や、システム環境の修正・調整の実施、必要時には資料採取やリカバリー作業の実施
(5) 予防保守:ハード・ソフトの予防保守情報の提供、または実施
(6) パソコン、プリンターなど周辺機器の清掃
(7) パソコンの修理、メンテナンス
(8) OS破損の修復、リカバリー
(9) コンピューターウイルスに感染したパソコンの修復および対策
(10) HDD交換などのパソコン全般のアップグレード
(11) 光回線ネットワークのお客様を主体とした、パソコン遠隔サポート

ソフトウエア、機器および部品が必要な場合は別途、実費代がかかります。
※作業によってはデータ等の喪失など、保障出来かねますので、必要なデータは事前にバックアップしておいて下さい。
※作業にあたり、プロバイダの入会手続き、ハードウエア、ソフトウエア、取り扱い説明書等が揃っていることが条件となります。
※ハードウエアが故障の場合は別途部品代金を頂きます。
部品によっては、メーカーでなければ対応出来ないものなどあります。
その際は、メーカーへ修理依頼となります。
※データ救済は、お客様からお聞きになった情報をもとに実施します。
お話頂けなかったものに関してのデータ救済は対象外となります。
※インターネットのブックマーク(お気に入り)、メールの送受信データなどは、OSが立ち上がらない場合は、データ救済出来ません。
※ハードディスクが機械的故障の場合、データ救済が出来ないことがあります。
※障害内容によっては現地では対応が困難な場合があり、お預かりさせて頂くこともあります。
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