むっちり気味(?)なサイト内について

基本的にトップページにイラストを放り込んでいきますよ。 メイドさんとふとももとおっぱいを。ニーソも。


Logは過去のむっちり気味なイラストを放り込んであります。 メイドさんやらニーソやら。

Log

Linkはこの頃むっちりしていないリンクです。 メイドさんやニーソやら。

Link
名前 Quea;re 又は QL。。
サイト名 逆さまに観るコルク時計。。
最適画面 1600x1200はあったほうが良いのではないでょうか。
ブラウザ IE7 Sleipnir 他は崩れたりするのではないでしょうか。
URL http://www5a.biglobe.ne.jp/~Ymu/
バナ〜 バナ〜っ。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Ymu/img/bannar.jpg
コピ〜ペ〜ストしてお使いください。

色々と問い合わせ
メ〜ル、画像になっています。
返信には大分かかります。なのでゆっくりしていって下さい。


  RSSについて

こちらの登録していただければ幸いです。  


ここのRSSはフィードバナー I heart   FeedBurnerの RSSを利用しています。

RSSに好みがございましたら、RSS 1.0 2.0 Atom も用意してあるので、
好みに合わせて登録してくださいませ。お願いいたします

rss1.0。rss1.0。 rss2.0。rss2.0。 Atom。Atom。

SiteMap ・ココについて

◆ココはQuea;Re(QL。)のイラスト展示サイト

◆メイドさんとかエプロンドレスと太ももとおっぱい好きで、 少々むっちり気味なので嗜好が偏っていくと思います。ニーソの食い込みとかも。 ちょっとシュールな匂いだと思うのでこれまた嗜好が偏っていくと思います。 あと結構ファンタジーよりです。

太ももも好きなので、メイドさん以外のイラストも良く描きますよ。 絶対領域のイラスト。特にニーソのくいこみ。

流行りには沿っていないと思うので

◆ほっそりしないし、分かりやすい絵でもないと思うので、 雰囲気とか匂いとかぼんやりと見てやって下さいませ。


世の中もっとむっちりしてれば良いよ

◆そんな事を考えているので基本むっちり推奨。 ガリガリのどこが良いのやら?ふっくらしてる方が良いですよ。 食べ物のより多くはふっくらしてます?ふっくらしている方が美味しそう。

風景とか景観とか人物以外の完成度も高めていくよ

◆人物だけだと物足りないのでココらへんもズイズイと進めていきますよ。 空とか高いトコロがバカみたいに好きですよ。食べ物にも埋もれていたいですよ。 特にチョコレート。

綿密には描くけど、精密ではないよ

◆正確にピシッとするのは泣き処だけど、細かく描き込むのが好きなので。 何も見えない描かなくても良いトコロにも何か描き込むよ。洋画の油絵の技術を 少しかじっているので、そこらへんを取り入れてるよ。 写実やシュルレアリズムも好きなのでどんどん取り入れていきたいですよ。

建物とか不動産とか好きなので

◆そこらへんもズイズイと進めていきますよ。テレンスコンランさんはスゴイよね。 部屋が片づけられるようになったよ。

全体的な完成度を高めるよ

◆ツルっとした効率的な絵よりは細かく描写された見ごたえのある絵を目指していますよ。 でも手を抜いた絵も沢山ありますよ。全部を全力でいたら潰れてしまいますよ。息抜きも不可欠ですよ。人生にはアクセントを!

そんなわけで

むっちりとしているわけです。つるっとしていないで。

あとちょいちょい便利だったり良いなと思った事も書いていきますよ。

 

・Top...