記事タイトル:「敵対水域」放映中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 少年タイフーン    URL
水測員長

いつも素早く的確なご教授をいただき、誠に有り難うございます。
すべて、初めて聞くとともに、フムフムとうなずくことばかりです。

ところで、ケーブル・テレビのスター・チャンネルで
今月に、HBO制作の「敵対水域」のドラマ版をやっております。
再放送の様な気もするのですが、ビデオにとったのは初めてでした。
どこかでドキュメンタリー版もやっていたように思いますが、別物です。
詳しい紹介は全くないのですが、番組紹介のURLを上げておきました。

メルト・ダウンから救ったセルゲイ・ブレミーン水兵に対して、
勲章が授与されたのに、受け取る本人がなかなか出てこないまま、
「まだ、パトロール中です(He's still in patrol!)」との応答。

原作のムンマンスク市の記念碑への献花と比べて如何でしょうか?_
[1999年7月16日 20時24分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る