過去ログ
キーワード 条件 表示

[138] はじめまして〜 投稿者:神島恭兵@KYO_mei [北海道] 投稿日:2002/04/13(Sat) 14:20  Home
4月10日の夜にギルカいただきました、ピンクのレイキャシー
ルKYO_meiこと神島恭兵でございます〜。
早速あそびにこさせて頂きました(笑)

昨日は、いきなり、動かなくおなりになったので、
びっくりしましたよ(笑)
ライブラ(スペース有)さんから、事情はお聞きしたので、
(なんでも寝落ちの女王だとか(笑))安心しましたが。

また、お暇なら、誘ってくださいませ〜
では、ご挨拶のみですが♪
 
 
いらっしゃいませ〜♪
さっそくのお越し、ありがとうございました (^-^)p

ピンキャシさんでしたね〜。

  #なんかイヤラシくないかぃ?(爆)

ってゆうか、きょーへーさん?
東京キッドブラザースの?

  #いや、それは柴田だ柴田 &_ _ &ノ
  #ってゆうか、ふるくないかぃ?(爆)

うんと・・・

ウチ、いきなり動かなくなることが多いので(爆)

すぐに電池きれちゃうんです(爆)(爆)

単三電池1本仕様なので(爆)(爆)(爆)

ってゆうか、失礼ぶっこきました m(_ _;;m


> (なんでも寝落ちの女王だとか(笑))

あ、んと「くぃーん」ではないのです。
「えんぷれす」なので、女帝です(爆)

・・・こだわってますので(笑)

こんなおばかですけど(爆)また遊んでくだしあ〜♪


あ、そうそう。

お約束どおり勝手にリンクしちゃいますから、
もうちょっと待っててくださいね?(笑)

いま、更新してる時間がないので (^-^;;

[137] お約束〜(?) 投稿者:龍崎 [北海道] 投稿日:2002/01/16(Wed) 03:43
こんばんは〜
先ほどギルカもらった風丸のマスターの龍崎です。
お約束どうりお邪魔しに来てみました。
それにしても掲示板いっぱいあるのね。(^_^)
たいていは23:30〜24:00にはJP32−8−13に
入ってると思うので気が向いたら来てみてね(^▽^)
他に誰も居ないこと多いけど(^_^;
では、またね〜


いらっしゃいませ(^o^)p
さっそくのお越し、感謝です〜♪

どんどんお邪魔しちゃってくだしあ♪
それが天使の思うツボ(謎)

  #天使ちゃう天使ちゃう &_ _ &ノ

ここは掲示板しかコンテンツないですから(爆)
ってゆうか、あれこれ分けてるだけなんですけどね?(笑)

ウチ、あたまおばかだから、ぜんぶひっくるめて掲示板が
ひとつってゆうと、更新漏れとかするんです〜。

それでなくても漏らしてることあるから(爆)

ウチのPSOホームは、ここの掲示板のあっちこっちに
書いてるからすでにご存知かもですけど、

JP05−04−01です(^-^)p

天使の〜(なんたら)ってゆう部屋名で、パスは@@@を
付けて潜ってます(^o^)p

そちらに誰もいなかったら、どぞネ?(笑)

  #逆に誘うか(爆) &_ _ &ノ

[136] 足跡ペタペタ 投稿者:モカ [北海道] 投稿日:2002/01/08(Tue) 10:41
昨日はお疲れさまでした〜♪
お団子ハニュのモカっす〜。
昨日遅かったので今日はサクッと寝坊しました(爆)
平日はいつもあの時間くらいまでがんばっております。
1時頃になるとかなり寝落ちぎみですが(^-^;;
しゃべらなくなったら寝落ち寸前サインなので
何とかしてください(笑)
と、言うことで足跡でした〜。

足跡って事で動物1のイメージにしてみました。
ちょっとお団子っぽいし。
それにしてもこの動物はなにもんだ?(笑)
 
 
いらっしゃいませ〜(^-^)p

昨日は無理に引っ張っちゃって、ご迷惑さまでした。
なんとかお仲間に引き入れようと・・・(笑)

って、あ・・・。

寝坊しちゃったですか(^-^;;
ウチはとりあえずおっけだったですけど<5時起き

でも平日が毎日あの時間だと、きついでしょ(笑)
寝落ちはウチみたいに、サクっとしましょう(爆)

  #こらこら &_ _;;&ノ

ちなみに?
ウチの寝落ち前サインは「ねみ・・・」です(笑)

  #んなもん、ちなむな &_ _;;&ノ

ねみ・・・って打ち込んでから、5秒以内には寝てる
らしいです(笑)

でも、寝落ちしないでまともに落ちるときの、自分の
往生際?の悪さを痛感しました(爆)

寝ますってゆってから1時間ですもんね(笑)

  #だめじゃん &_ _ &ノ

動物は・・・なんなんだろ(笑)


あと、ちょっと業務連絡(笑)

昨日モカさん、天然スプニを忘れて行かれましたので
ウチがお預かりしてます(^-^)p

微属性が3ヶ所についてるってことで、モノとしては
そこそこレアらしいです。

あ?

かなりレアだったっけ?(笑)

お待ちしてますから、お引取りどぞネ〜♪
もったいないですから(^o^)p

でも、おうち帰るの、ちょっと遅くなりそな予感・・・。

[ ] 無題 投稿者: [北海道] 投稿日: