【 お友達ちリンク あ・か行 】

ここを
クリック
管理人さんのお名前 ホームページのお名前 コマーシャルコメントとか
グラン・ガランさん 嵐の玉  CGと、娯楽系サイト 
うりむさん とりあえず  パソコンサポート屋さんのページ
あるふぁさん あるふぁK.O.M.の
網頁(仮)
 管理人さん、検討ちう
あきちゃん あきちゃんの壊れた部屋  
日下部 望希さん 日下部 望希の
げーむ狂和国
 国民が国王の手の平の上で踊るHP
赤毛 良さん 赤毛のファミリールーム
 ホノボノファジー
くわさん 六道の辻  
 ゴリラはバナナが好きだけど
 ゴジラはバナナが好きですか?・・・ちゅうか
 芸者遊びだ、わっしょいわっしょい・・・ちゅうか
 私がエゥーゴのクワエロ大尉である!!

 
あーさん くまのあーさんのほらあな  映画とレトルトカレーと出張日記(笑)のページ
元?過去の人(仮)

九頭見竜爾さん
蒼穹のらぐ〜ん  私の愛する過去の人(仮)さんのHPです!!
 愛してる〜(はぁと) キャ〜(はぁと)
emi-tattooさん レンアイの女王?  妖艶ナース・本職は漁師・童貞キラー栄美
 (注)9割ウソ
かおぴさん かおぴの
ナースステーション
 看護婦かおぴの趣味と息抜きのページです。
 お暇なら立ち寄って行ってね。
Rーすりぃ〜さん 発進!春風分校  世界情勢からポケモンまでなんでも
 貴方なりに語っちゃえ!
香月麻衣さん 麻衣ページ  家の家事してるのが楽しいとは、我ながら悲しい
 習性ですね〜〜(/TДT)/あうぅ・・・・
神島恭兵さん KK−factory  東大阪市民だからといって、つんくに従う必要は
 ないぞ(笑)
剣心さん 剣客万来!  彼女、八神礼子はそこにいた(謎)
きゅーたさん
&Marinさん
☆Marinと
Qのぺ〜じっ☆
 なんだか、ねむねむでおちっ。が多いなぁ〜〜〜。
 (^^ゞあはは。

あやさん はあと  
 「ホームページをつくるのははじめてで、まだまだ
  下手ですが、これからもがんばって更新しようと
  おもっています!!」
 ってことだそうです♪
 HP初心者さん、初々しくていいです♪
 あくまでもマイペースで更新してください。
 それが長続きのコツです♪

 



【 お疲れさまでした 】

  管理人さんのお名前 ホームページのお名前 コマーシャルコメントとか
銀姫さん 銀の小路  書評に日記、コラム、あほから真面目まで
 各種取り揃えております☆
QUAINTさん 猫の井戸端会議
〜ラヴラヴでぇすぅ☆彡〜
 Beginner's Web Room
 初心者に優しいページです。
和魔さん KIRINDI’S
WEBSITE
 『大日本素っ頓教』のグル!!
えりかさん ERIKA’S PAGE  
回転スパイコ忍者さん
元ちょっかりさん
ちょっかり大爆走  あなたの気分を著しく乱す虞れのあるページですので
 取り扱いには注意が必要です(まる)
北かんさん 日々欠けた文章  
 あずまんが大王ゲットしましたよ。
 あわよくば三浦理恵子写真集もゲット
 しようかと思いましたよ。
 結局見つからなかったんで購入
 しませんでしたけど。(チッ)

 
エクスニズさん doubleface  
 人間は暴力的な衝動、残酷さへの憧れを内蔵している。
 いわゆる暴力表現などへの規制は、内蔵した意識を
 発動させることを恐れる発想から生まれている。
 言いかえれば「寝た子を起こすな」ともいえるだろう。
 人が人を、心身両面で、傷つけるということは、
 生きていくうえではある程度、避けられないことだ。
 この「宿命」をどう乗り越えられるのか、といった
 テーマを描く際に、表現としての過剰な暴力、残酷さが
 許されるのだと思う。

 
あんなさん ☆片翼の天使☆  運命のパートナーに出逢うまで、
 私は永遠の旅人っす♪

豪鬼さん GOUKIHP  人が来てくれるか、正直心配(^^;;
 気長に書き込みがくるのを待つか〜(笑)
究極少女さん SIN「真感覚」  ぽっちゃりした子が大好きです。
 ぽっちゃり系であってデブ専ではありません。
美味しい紅茶は
アガスティアの葉さん
The Seventh
Sanctuary
 人の部屋(心)に咲く一輪の花(小さな存在)を
 育て(気付いて)よう。
kazuさん allure  文句があるか的思わず笑える風書きおろし
 エッセイ日記
国産しぼりたて
     和牛さん
●仮想都市KOBE●  2代目ゲームBBSを目指して!
あかりさん 新生 夜行動物の森  夜行動物(?)の集い・・・でしょうか