【 お友達ちリンク ま・や行 】

管理人さんのお名前 ホームページのお名前
(↓ここクリック)
コマーシャルコメントとか
Mariさん  わたしの、ネットの先生のお宅です。
 いろんなことを教えていただきました。
 いまでもいろいろと教えていただいています。
まるおさん Dear Friend  親愛なるお友達を作ろっ!
MONさん ◆ジョリーンモエ◆  島本、カプコン
みぅさん みぅちっく  いまは会員制チャットおんりになってます♪
めしいずみさん めしいずみんち  阿呆です 阿呆なのです あと阿呆です
 ちが〜う! やっぱ勢いだ!(笑)
ゆき夢さん Snow & Dream  ほんわかスペースなのです♪
睦月しゅかさん Infinte World  いつか、あの方に『スバラシイ!!』と
 言われてみたいっ!!(爆)
妖斬さん 妖斬の・・・  ってゆうか・・・
 なにやらややこしい状態に(謎)
みーなさん ♪のどぼとけワールド♪  君、ギャル服が似合うね。
 自衛隊に入らない?
Muchenさん 安らぎとふれあいの広場  
 自分くらいの歳になると,結婚した同級生も
 でてきてます。
 自分はまだまだ先になりそうですが・・・
 っていうかそんな時期来るのか?(爆))

 
まっくんさん  お気に入りです・・・
 眼鏡っ娘 (^^;)\(--;)ォィォィおまえもかよ
萌さん  
 写真がいっぱいのHPさんです♪
 伊良湖の写真を見たとき、あー行った行った!!
 って思いました〜(笑)
 ウチが見てきた風景がこちらで見られます♪
 真冬の海をひとりでじ〜って見てて、大丈夫かと
 心配された場所の風景がそこにあります(笑)
 伊良湖はいいところですよ〜 (^o^)p

 



【 お疲れさまでした 】

管理人さんのお名前 ホームページのお名前 コマーシャルコメントとか
maoさん ひなたぼっこ♪  お外で座ってボ〜〜っとしてました(謎)
 移転準備につき、休止ちうです。
masaさん ガンダムステーション  管理人はガンダムに詳しくないです。
水波さん MY ONLY STAR  管理人がズボラな、ちょっと廃れたページ