【 お友達ちリンク さ・た行 】

管理人さんのお名前 ホームページのお名前
(↓ここクリック)
コマーシャルコメントとか
ズゴックさん IKOANさん格好良い  IKOANさん格好良い!!
 IKOANさんに抱かれたい!!
sinaさん  敢えて挙げるなら『適当』
たかこさん DOPPARA
 みんなで楽しく・簡単にできる倹約を
 考えていきたいと思ってます
sachi'さん  うぐぐっ・・・ってゆうか、ちょろっと、
 詩を書きたくて作りました。
そういちさん バスばか(仮)
 あ〜・・・(笑)
 管理人さん、行方不明っぽいですぅ(爆)
トシさん It's a
BRAND NEW PAGE
 適当にがんばる、です!
DJこおたろうさん DISCOFIRE  ダンスミュージックフリークの溜まり場
愁悠さん WHEEL of FORTUNE  人生に疲れた方ど〜ぞ。もっと疲れます。
駄目人間さん HPを閉鎖することに
致しました
いままでご利用ありがとう
ございました
 ありがとうございました
 って、閉鎖が売りのHP?(笑)
ZAXさん 天使の寝顔 悪魔の鼾  面白いリンクがあって、面白いMIDIが聞けて
 面白い話が出来る場所」になる予定のHP(笑)
ともえっち☆さん ともえのへやぁぁぁ!!!(謎)  ヘボさなら誰にも負けへんで!!
 というのがモットーのHP。
 でも、管理人さん行方不明っぽいですぅ(爆)
龍飛さん 「詩人の会」部室  詩のサイトらしいが最近は競馬がメインらしい
ちぇるしさん
&くらむさん
 ちぇるしは勝ち逃げがすきなのに
 許すまじなのです!(謎)
DONさん DONのDONと来い2  天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ。
 レスをしろと俺を呼ぶ。
とらまささん とらまさのおやすみ5分前  コメントはセメントで(謎)
 バイブレーターの扱いは慣れてます(かなり謎)
徳之助さん  
 はんどる:徳之助
 せいべつ:♂
 たいせつ:ともだち&しるしる
 きらい:うそつき
 あたまのなか:大臣×7
 げんざい:素浪人
 



【 お疲れさまでした 】

管理人さんのお名前 ホームページのお名前 コマーシャルコメントとか
タマ
(4才、猫)さん
Tissue's Room  タマちゃん大活躍!!
たーさん たーのHP
 場の提供者である事
とろろこんぶさん ぶんぶくアワイ  ぶんぶく茶釜のぶんぶくは分ける福ってかくんだよ
ジブリールさん Djibril's Refuge
(ジブリールの隠れ家)

 隠れ家的 楽しみ
すとんさん すとんのぺーじ  
てぞろさん MY SEEDS  開脚で待ってるわっ♪(爆)
ととさん とと広場
 こんにちは。
天使の涙さん Tokyo−Angels  
 OK,baby このまま朝までいくぜー!
 じゃあ葉書読むぜ!ペンネーム春麗。
 OK,DJ Angel、ちゃんと覚えてるぜ。
 最近変なとこに毛がはえてきて悩んでいるそうだ!
 何やらカミングアウトしたいことがあるらしいぜ!
 Oh Yeah!

 っておぃ!>あんな
 なんちうコメントだこれ(爆)

 以上、現場からの中継でした m(_ _)m

 
TFLさん  
 そもそも、自己の内面になにかしら外へと向かう
 衝動があり、それを形にするためにホームページ
 というのは存在するはずである。
 しかしこの表現手段を模索する過程においてそれ
 の選択肢の多さに、新たなる可能性を見いだし、
 当初とは違う方向性へと向かって走り出すことも
 ある。
 それ自身は決して悪い事ではないであろう。
 新たな目標が設置されただけの事であり、それす
 らも可能性の一環であるといえるわけだから。
 しかし、時としてその選択は矛盾を内包する可能
 性を伴う。
 つまり、新たな目標が出来たからといって、当初
 の目的は消え去るというわけではないからである。
 かくして複雑なバランスどりの上に発展するのが
 当方のペーージといえよう。

 
CHA-MOONさん 鉛筆Cafe
Lead Maple
 
 料理じゃなくて鉛筆画が置いてある喫茶店なのです。
 料理が置いてなかったら「喫茶店」じゃないような
 気がしますけど、まぁこの際そーゆー細かいことは
 気にしないでいきましょ♪

 
T.O.Mさん ヤリキレナイ川
 怪しさ256%
巣魔さん Smiles Room!!  1.良識を守る事
 2.管理削除は独断
 3.気軽にどうぞ
しとみあさん  いつまで生きるかわかんないけど、
 できる限り生きるのが夢。
 信じるコトで生きる。
syoさん  
 芦屋市に生息するとんぼの状況をレポートされて
 いるHPです。
 手間ひまをかけて作られたオリジナルコンテンツの
 素晴らしさ満載です。
 孵化の写真、羽化の写真、ほんとにすごいです。
 ちなみにウチは、赤とんぼにいろんな種類がある
 ことをこちらで初めて知りました (*^^*ゞ
 
ちょろさん  なんだか微妙に生きてました。
 最近はあのころのメンバーもめったにあらわれず
 寂しいわ。って、あたしもだけどね (〃∇〃)
地異さん Piece of Noyss  日記さぼってました(おぃ
 日記かかないと日記のカウンターが回らんw
TURBOさん ハイスピード侍  かわいさ余ると? やっぱりかわいい!
 BBSはレッドゾーンフルブースト!!