チビ日記


過去ログ(2002.11)

チビ日記一覧
続きものには番号が振られています。数字は右の元ネタから何番目という意味です
続きものの場合には番号の若い順に読んでいって下さい
なお、上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
作成日付ジャンルタイトル元ネタ
2002.11.23(土)普通特打TOEIC楽しい! 
2002.11.09(土)18禁オ○ニーって何語? 
2002.11.09(土)18禁無料エロ動画サイトの入り方(基本形) 

【 特打TOEIC楽しい! 】  一覧へ戻る ○最近意識的にものを記憶しようとする力がなくなってきている。  学生時代(小中高、あるいは大学)は試験があるのでそういう意識があったのだが、社会人になって  からというもの学生時代に比べてそういう気持ちが年々下がってきてしまっているのだ。  これはかなりやばいな、と自分に言い聞かせているのだがなかなかいい目標が思い浮かばない。  そんな時、ふと友人にもらった「特打英単語TOEIC」なるものをやってみた。おぉ。これはなかなか  面白い。タイピングと英単語学習がまとめて出来る優れものである。  設定で日本語、声、スペリングのオン・オフが可能。学生時代にやった英単語テストみたいのも  できる。これがなかなかむつかしい。  しっかし英語ってどうして同じような意味をなす単語がいっぱいあるのかね?それがよく分からん。  例えば「愚かな」という単語にしても、  ・FOOLISH  ・STUPID  ・SILLY  これだけ出てくる。一個でええやんけ!と。ん?日本語も同じなのかな・・・?  まぁ何にせよ何個も覚えておけば表現には苦労しないんだろうがね。  てな訳で、すぐ飽きちゃうかもしれないけど(汗)せっかくだから続けてみようと思う。  今の目標はTOEIC470点を取れる程度になる事だ(ゲームをやる感覚だから試験を受けるかどうかは  分からんが)。
【 オ○ニーって何語? 】  一覧へ戻るWarning!!  18禁ネタ(ここから下の本日の日記は18禁です。ご注意下さい)  本日のエロネタ第一弾。見たくない人はこれ以上スクロールしないでね!  来ちゃいましたね。わざわざ改行したのに。  では本題。  オナニーって何語なんだろう?  ふとこんな疑問が通勤途中の電車内で湧いた(でも決して変態ではありません)。  するとちょうど会社の後輩(上で書いたスロット兄ちゃん)も  マスをかくってどーして「マスをかく」って言うんでしょう?  という質問を俺に投げかけてきた(なんちゅ〜先輩と後輩や! そして何という偶然!)。  早速我が調査班は上記内容について調査を敢行。  まず広辞苑で調べてみる。”おなじく”、”おなはま”、あったこれだ・・・  オナニー(ドイツ語):(旧約聖書「創世記」中の人物オナンの名による)自慰。手淫。  オナン?誰や??ふーん、ドイツ語なんだオナニーって。英語じゃない事は明らかに分かったけど。  まぁいいや、とりあえず次。  「マスをかく」。”マスムーブメント”、”マスメディア”・・・どうやら広辞苑にはないようだ。  続いてネットで調べてみる。  マスをかく:マスターベーションの事。マスターベーションの略である  「マス」から付けられたとされている。  なるほど。予想通り「マスターベーション」のマスからきている訳か。ん?ちょっと待てよ、じゃあ  「マスをかく」の「かく」って何やねん?!全然引っ掻いてないぞ??更に調べてみた。  マスをかくの「かく」とは「掻く」という漢字が正しいようだ  なるほど。「掻く」には「強くこする」という意味もある訳ね。それで妙に納得。  そうこうネットで色々と調べているうちに面白いサイトに出くわした。エロいとかそういう事を  考えずに楽しく読めたので、暇な人は是非読んでみる事をお薦めする。  マスターベーションが必要なワケ  そっか、エロ動画やエロ本などを見ながらのオナニーは良くないんだ。  先生〜!おいら、、  おいら間違ってたよ(TOT)  もっとイマジネーションを働かせてオナるのがいいんだね。今日から早速実践してみよう♪  でも・・・「十人十色のセックスに臨機応変に対応出来なくなる」って書いてあるけど、  一人でいいから相手を与えてください神様  (だからと言って誰でもいいという訳ではないが)  とりあえずそれまでの訓練って事で。え?今日は誰をネタにオナニーするかって??それは  ひ・み・つ♪  (ちなみに上記のメインページはこちら(なかなか面白いです))  電動蒟蒻(右の人形をクリック)  そー言えばすげー昔の彼女が「朝起きてオナニーするのは体に良くない」とか言ってた気が  するけど、それは本当なのかな・・・?(次回調査するかも)
【 無料エロ動画サイトの入り方(基本形) 】  一覧へ戻る ○エロネタ第二弾。(疲れた人は一度休憩する事をお薦めします)  先日このHPの掲示板に「エロサイトは気をつけた方がいいよ」と親切に警告してくれた友人が  いました。しかし掲示板にも書きましたが  俺にその警告は必要ありません  なぜなら  エロサイトマスター(プラチナ)  の称号を手にしているからである。  さまざまなトラップを潜り抜けこの称号を手にした私にとって、勝手に別のサイトに繋がって  しまうという出来事なんぞ、とうの昔に経験している事なのである。  従ってそんな出来事が生じてもいつでも対処できるだけの力はあるのである。  まぁそんな事はどーでもいいとして今日は、実はエロ動画サイトに入りたいけどちょっと怖くて  覗けない、という掲示板の友人のような人の為に基本となる事柄をいくつかお教えしよう。  まず俺がよくお世話になっている次の有名エロサイトをご覧頂きたい。  (性的な内容が含まれている為、21歳未満の方及び気分を害するという方はご遠慮ください)  動画廊  (ここから下の内容は2002.11.09現在のページの動画廊のデザインです。以降変更される可能性  もあるはずなので予めご了承下さい)  女の子の画像が沢山出てきたはずです。ここであなたはどこを見ていますか?  ちょっと下にある「会員になって動画をダウンロード」とか「サンプル動画を見る」とかいう  文字を見ているのではないでしょうか?まぁ当然会員になって見たい!と言う人がいらっしゃれ  ばそれは自由です。しかし、最初にも書いたようにここでは<無料エロ動画サイトの攻略>で  ある為、会員になるのはちょっと待っていただきたい。  では「サンプル動画を見る」はどうか?まずリンク先にマウスポインタを持っていってブラウザ  の下のステータスバーを確認してみて下さい。このページのURLと明らかに違いますよね?  これはこのページの「入り口」ではないんです。ここで直接「xxx.mpg」とか「xxx.rm」となって  いたらそれは本物のサンプル動画の可能性が高いのでゲットしておきましょう。  今回のこのサンプル動画のURLはフェイクである可能性が高い。では「入り口」はどこにあるのか?  ここが無料エロ動画サイト攻略の鍵を握る一番最初の重要なポイントとなる。それは  ページの一番最後のリンク先をチェックする  事なのである。エロサイトの入り口の基本は大体一番下に存在する。ここで「動画廊」のページ  を一番下にスクロールしてみていただきたい。各サイトの紹介があって下の方に「入り口」とか  「18才以上の方はこっち」とか「ENTER」という文字があるのが分かるだろう。  ではこの中でどれが本物の「入り口」なのか?「入り口」なんだから「入り口」が本物なのでは  ?と思うかもしれない。ここで先ほどやったように「入り口」のリンクのところにマウスポイン  タを当ててみて下さい。このページのURLと違いますよね?これは本物の入り口ではないんです。  続いて「18才以上の方はこっち」にマウスポインタを当ててみる。これも明らかに違う。  最後に「ENTER」にマウスポインタを当ててみる。このページのURLと比べてみてください。  最後のhtmlの部分が違うだけで上記のドメインの部分は一緒ですよね?  実はここが本当の「入り口」になるんです。  但し動画廊のような優良サイトばかりではなく、マウスポインタを当ててもURLが見えないよう  にカムフラージュしている場合もあります。この場合はリンク先にマウスポインタを持っていき  マウスを左クリックしたまま離さずに下のステータスバーを確認してみて下さい。URLが見える  ときがあります。違ったらそのまま指を離さずにリンクからずらしてクリックを回避します。  それでも見えない場合はソースを確認するという手もありますが、こういうサイトのHTML文を  見るのは非常に大変なので、諦めてビシビシクリックしていくのがいいです。(但し基本は画面  の一番下の方)。  この時違うウィンドウが表示されるのは大体「入り口」ではない場合が多いので「えい!」と  言いながらそそくさとウィンドウを閉じましょう。閉じた途端にまた出てくる場合もあるので  それも「えい!」と言いながらおもむろにウィンドウを閉じましょう。  大体優良エロサイトは次のページに移る時は同じウィンドウで切り替わります(そうでない所  も当然ありますが)。  以上で基本的なエロ動画サイトの入り方が分かったはずです。  興味がある方是非エロサイトを探して実践してみて下さい。  但しその前に優良エロサイトを探すのが大変だろうけど 笑