チビ日記過去ログ(2005年05月)


管理人Acchiのしょーもない日記です。
僕のその日にあった小さな出来事、ネタなどを載せていきます。


チビ日記一覧
続きものにはジャンル欄に番号が振られています。数字は右の元ネタから何番目という意味です
続きものの場合には番号の若い順に読んでいって下さい
なお、上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
作成日付ジャンルタイトル元ネタ
2005.05.15(日)生活孤独を好む男 
2005.05.14(土)我慢満員電車 
2005.05.14(土)勉強勉強大変だ… 
2005.05.09(月)仕事明日から再就職始動! 
2005.05.05(木)勉強今日は代々木公園に行ってきますた☆ 
2005.05.05(木)遊び我が生涯に悔いなし!爆発!! 
2005.05.04(水)仕事会社決めちゃいました! 

【 孤独を好む男 】2005.05.15(日)  一覧へ戻る ○俺は沢山の人間で集まってワイワイやるのがあまり得意ではない。  嫌いでもないけど、俺の血に根本的に流れるものは「独りぼっちの  方が気楽でいい」という考え方。  最近では友人等もほとんどが結婚してしまい、休日独りぼっちでい  る事が多いので寂しいなぁと言うのもあり、再就職もした事だし、  これからは積極的に出会いを求めていこう!とか考えてたりもする  のだが、どうも気分が乗らない自分も存在する。  誰かと仲良くなってどこかに遊びに行こう!ってなると「かったり  〜…」とか思ってしまいそうな自分がちょっと怖かったりする訳で。  社交的な俺と非社交的な俺。そんな二人の自分がいる。  どっちがホントの自分なんだろう。どっちの自分も好きだけど、や  っぱり俺は孤独が好きな人間なんだろうな。


【 満員電車 】2005.05.14(土)  一覧へ戻る ○俺が利用している西武線の通勤電車は、降りる駅に近づく度にどん  どん人が乗ってくるので、あっという間に満員電車になる。  最近は再就職したばかりとあって朝はカナーリ眠いのだが、満員電  車になると人に押し潰され、苦しくてたまらない時がよくある。  まぁそれは何とか気合で耐えられるんだけど、目の前にチレイなお  姉さんがいたりすると、これがかっなりヤヴァイ!!  しかも眠い時ってカナーリエロエロ星人に変身する時があるぢゃな  いすか?(成人男性諸君なら理解できるだろ?)  全然そういう気はないんだけど、股間の辺りにチレイなお姉さんの  お尻とかが当たると、

 ヤメテください!  こんな子供に朝から  ヤメテください!!  

 てな状態に陥る訳で…。  意思とは無関係に起き上がってくる僕ちゃんをなだめるのが結構  大変なんすよ。。当然僕ちゃんがお姉さんの所で起き上がっちゃ  ったりなんかしたら変態!と思われかねないし。。  (まぁ〜、変態なんだけどさ… (○∀○)ウシシシ)  生理現象だからしゃーないだろ…とは思うけど、その場ぢゃ間違  いなく変質者になってしまう訳で。。  女性専用車両が出来たとはいえ、まだまだ満員電車には女性は乗  ってくる訳で。。  先日も満員電車に乗っていた時、すぐ後ろで若い兄ちゃんがちょ  っと年上の女性に

 お前、触ってんだろ?!  このクソガキが!!!

 と言われてますた…(兄ちゃんはこの女性を睨みつけていた…)  (-ω-;)コワイヨォ…  まぁ故意にやってたら言われてもしゃーないけど、ああいう  密接した空間は、ちょっと挟まった手を動かそうもんなら気をつ  けないとタイーホされてしまうかもしれないから、男女平等とか  言ってるけど、ああいう場ではどー考えても男性の方が疑われる  ので、世の男性諸君はMAJIで気をつけましょーね!


【 勉強大変だ… 】2005.05.14(土)  一覧へ戻る ○システムエンジニアの道を再び歩むべく、再就職を果たした俺だが  、総統(高田)じゃなかった、相当勉強しないとヤヴァイ事が発覚。  シャッチョさ〜んの期待がカナーリ高いみたいでプレッシャーが…  まぁ〜ヤヴァかったらトンズラすればいい話なんだけどw  せっかく病気の調子も安定してるし、しばらくは頑張るまぷ♪


【 明日から再就職始動! 】2005.05.09(月)  一覧へ戻る ○今日、入社する会社の社長さんから電話があった。  入社日をいつにするか?とのご連絡。ん〜〜、まぁいつでもいいん  だけど…、、もう少しマターリしたいような気もしたのだが、ずっ  と休んでたし、あまりダラダラするのもあれなので、という話をし  ていた所、明日一人別の人が入社するので出来れば一緒に入社する  形でいいのではないか?というお話を受けた。  まぁ基本的に家でホゲホゲ勉強してても金にならねーし、暇してて  もしゃーないので、まいっかっつー事で、明日から会社に行く事に  なりますた。 v(。・ω・。)ィェィ♪  んな訳で、髪もボサボサなので今日は散髪に行ってこようかと思っ  ちょります。  ↓こんな感じで(嘘) 拾いもんの画像なんだけど、綺麗だなこの人!惚れますた♪w  


【 今日は代々木公園に行ってきますた☆ 】2005.05.05(木)  一覧へ戻る ○俺の部屋は二階にあるのだが、家のオヤヂがベランダのペンキを塗  るとかでガタガタと五月蝿いので、仕方なしに外出する事にした。  んで、せっかく外に出るのだから本でも読もうと思い、これから会  社に入る前に読もうと思って買っておいた参考書を持って外に出た。  問題はどこで本を読むか?  祝祭日は図書館は休み。では、図書館以外で落ち着いて本を読める  所がないか考える。  マックorガストはどうか?  (-ω-;)ウーン でもガキとかいたらうるさそうだな…。  つーか、金がかかるぢゃね〜か。  じゃあ、マンガ喫茶。もっと金がかかるぢゃね〜か!  もうプンプン!(玉緒だぁ〜♪)  (-ω-;)ウーン  なるべく静かに本が読める所っつったら…、、公園!  つー事で、今日は電車に揺られ代々木公園に本を読みに行ってきま  すた。でもアンタ、、、

 結局電車代かかって  ますからっ!  ざんね〜んっ!

 往復で約1000円。マックの方が安いし!安いし!!  しかも午後から行ったので1時間ちょっとでまた電車に揺られ家に  帰ってきてしまった。結局どこで一番本を読んでたかっつったら、  電車の中が一番長かったんぢゃないかと、、、  思うよぉ〜おぉ〜ん♪  


【 我が生涯に悔いなし!爆発!! 】2005.05.05(木)  一覧へ戻る ○えー、最近チラホラと何人かの方にメールを頂き、大変嬉しいで候。  私はいつもそ○漏…オットォ!(・o・ノ)ノイカン逝かん遺憾!  ミカンミカンミカン!  ミッカ〜〜ン!!  (引用元:みかんの歌)  せっかく女性からもチラホラメールをもらっとるのに、こんな事を  書いたら女性客が逃げるではないか!!ε-(;ーωーA フゥ…  …なーんて事は俺は一切気にしない。  暴走狼、クレイジーウルフこと管理人のAcchiでござるまぷ(○∀○)ウシシシ…  んな事はいいとして、GW初めの出来事をば。  暇つぶしにパチスロ「北斗の拳」をやった所爆裂してしまい、久々  に大勝ちしてしまいますた♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  しかも「北斗の拳」では滅多に見られないエンディングまで見てし  まう始末  まさに気分は、

 アタ!   アタ!!    ホ〜ワッチャァ〜!!

  ア〜〜〜〜〜…  って感ずぃでしょ〜か?(パチスロ「北斗」をやってる人にはお馴染み♪)  ラオウの名言「我が生涯に一片の悔いなし!」を見る事が出来て  思わず感動してしまいますた♪ o(TωT )( TωT)o ウルウル  最近北斗の拳にカナーリはまっていて、漫画を読んだり、パチスロ  の攻略本を買ったり、PS2の「実戦パチスロ必勝法!北斗の拳」  を買ったりと、まさに北斗三昧。  (ちなみに俺の姉貴はプロレスラー北斗晶のファンです。はい。関係  ないです。)  就職活動も無事終わったし、スロットも勝ったし、少しは運が上昇  し始めたかな?とか勝手に良い方に考えている単純な今日この頃の  管理人なのですた☆  でもGWは暇だらけなんだけどね〜ん。アハハハハー!  PS2でスロットゲームでものんびりやろっと♪


【 会社決めちゃいました! 】2005.05.04(水)  一覧へ戻る ○色々と悩んだ末、先月の終わりに内定をもらっていた会社に入社す  る事に決めちゃいました!  給与面ではそれ程高くはないけど、やっぱ自分の病気の事を理解し  てもらえる環境で働けるのが一番だと思うし。  いつまでも暇プーなのも辛いしね(笑)  んな訳で、GW明け以降まだ入社日は未定なのだが、今月中から  社会復帰する事になると思います。  体的な不安要素は拭いきれないけど、無理しない程度に頑張りたい  と思いましゅる♪ \(;゚∇゚)/プリ☆