チビ日記


管理人Acchiのしょーもない日記です。
僕のその日にあった小さな出来事、ネタなどを載せていきます。

過去のチビ日記(昔のは何点かいらない日記を編集しました)

チビ日記一覧
続きものにはジャンル欄に番号が振られています。数字は右の元ネタから何番目という意味です
続きものの場合には番号の若い順に読んでいって下さい
なお、上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
作成日付ジャンルタイトル元ネタ
2005.08.21(日)生活ブログを始めようかと

【 ブログを始めようか検討中〜 】2005.08.21(日)  一覧へ戻る ○最近はおもろい事ないっすねぇ〜。。  日々会社に行って帰って来て飯食って寝る。この繰り返し。  まぁ、病気から復活してここまで平和に暮らせてるんだから贅沢は  言えないのかもしれないけど、人間って調子が良くなると更にその  上の欲求を満たしたくなる生き物なのよね。。何かおもろい事ない  かな〜って。  このページは「チビ日記」とはなってはいるが、最近はネタになる  ようなものとか、勉強になるようなものに限定して書いているので  特にネタになるようなものがない場合、結構ブランクが空いてしま  う。なので日常的なしょーもない事をつらつら書けるページをもう  一つ持とうかなっつー事で、どっかの無料ブログサービスを利用  してくっだらない事をつらつら書いていこうかと思っておる。  まぁネタがない日でもなるべくつらつらと書く為の苦肉の策って感  じ。ブログなら更新する手間とか無いし楽そうかな、と言う事で。  近日公開予定。(予定はあくまでも予定〜)