Acchiの食べ歩き情報(地元)

ここに記してある内容は管理人Acchiが実際に食べに行ったお店を独断と偏見により評価したものです。
従って、内容に関しては私個人が感じたものをそのまま記載しています。
「嘘つくなよ!ここ結構うまいぞ!!」という意見や、「ふざけんな、ここかなりまずいじゃん!」という意見もあるかもしれませんが、そう思われる方々の意見を否定するつもりは更々ありませんのでご了承願います。
また、当サイトによる各お店への被害などがありましたらご連絡下さい。




・2000/11/24
店名すぱいす(ラーメン屋)
場所H市役所から徒歩約3分 線路沿いのお店
店員2名(?)
注文した料理Aセット(特製ちゃんぽん、餃子2つ、半ライス)
注文した料理の値段998円(税込)
グルマンAcchiの評価(黒星5つが最高)
店の雰囲気★★☆☆☆(おじさんとおばさん二人で経営しているようだが、どーも店自体が寂しい。夕方に行ったせいもあるだろうけど。)
★★☆☆☆(「本場ちゃんぽんの味!」と銘打ってはいるが、僕としては本場には程遠いかな。味はさっぱりめ。可もなく不可もなく。)
★★☆☆☆(太麺。でもそんなにコシがある訳でもなかったような)
総評★★☆☆☆(ずっと気になっていたお店の一つ。地元にあるのに一度も行った事がなかった。 しかし、何度も行ってみたいお店ではないかな。特に。最悪以上、普通以下って感じ。)