【 前回のメールに対する管理人のレス 】 あのー、すみません。恐らく人違いだと思いますよ? 私はモデルの募集に応募した覚えはないので。 しっかしいきなり撮影するのにsexするって凄い内容ですね? できればそのモデル募集がされている掲示板のURLを教えて下さい。 それではよろしくお願い致します。 ------------------------------------------------------------------------------------ 上記レスに対する返信メール 件名:hitomiです。 日時:Sat, 14 Aug 2004 01:47:25 +0900 すいません。写真つけるのを忘れてましたぁ。(ヌードの写真は今用意しています、 少々お待ちください) それと掲示板の書き込みの件は私の間違えでしたでしょうか?? 私、本気でモデルさん募集してて、生きているような写真が撮れる 写真家目指していろいろな事にチャレンジしてるんですけど、 今回の撮影の事で、今までより鋭い視線での写真が撮れるんじゃないかと、思っています。。 撮影の時はお互い恋人同士を演じて、愛のあるsexをしたいと思っています。。 いい写真撮る自身はあります。なので、是非ともよろしくお願い致します。。 【 管理人の突っ込み 】 > すいません。写真つけるのを忘れてましたぁ。(ヌードの写真は今用意しています、 > 少々お待ちください) そうそう、それが見たかったんだよ〜。うーん、セクシィ〜♪ ってどっかのネットアイドルで見たような気が・・・。 ヌードの写真も見たいね〜!早く早くぅ〜!! > それと掲示板の書き込みの件は私の間違えでしたでしょうか?? だから間違いだってメールに書いたでしょーがっ! > 私、本気でモデルさん募集してて、生きているような写真が撮れる > 写真家目指していろいろな事にチャレンジしてるんですけど、 > 今回の撮影の事で、今までより鋭い視線での写真が撮れるんじゃないかと、思っています。。 本気で探してるのはご自由にって感じなんだけど・・・。 俺じゃなくて別の奴に頼んでちょんまげ〜。 > 撮影の時はお互い恋人同士を演じて、愛のあるsexをしたいと思っています。。 ホントなら是非お願いしたいんだけどねぇ〜ん・・・。。(_ _。)・・・シュン 手口ばればれだからさぁ〜。 > いい写真撮る自身はあります。なので、是非ともよろしくお願い致します。。 いや自信とかそういう事じゃなくて(しかも字間違ってるし)、 俺はモデルになる気なんてないっつーのに。もうっ、hitomiちゃんったらっ! (ちなみに送ってきた写真のファイル名は「saya.jpg」になってました。芸名??w) ------------------------------------------------------------------------------------- そして返信してないのに続けて来たメール 件名:hitomiです。 日時:Sat, 14 Aug 2004 18:44:18 +0900 えっと。撮影の日取りを決めたいんですが、いつが都合いいですか? あと4月に撮った私のヌード写真を私の新しい掲示板にアップしたので、見てください。 新しい掲示板は一応非公開の掲示板なので http://www.bmouse.com/1297ここにヒトミで登録しました。 ログインする際に簡単な意見、要望を入力する欄があるので、協力お願いします。。 あとHPにプロフィールの欄に携帯のアドレスも載せておいたので、 携帯直接携帯に連絡ください。しばらく撮影で留守にするので 予定などメールしといえもらえっますか? yhooメールからはしばらくメールできなくなります(ネット代滞納でw) では、宜しくお願いしたします。 【 管理人の突っ込み 】 > えっと。撮影の日取りを決めたいんですが、いつが都合いいですか? 「えっと」じゃねーよ、「えっと」じゃ。何で勝手に日時決めようとしてる訳? 俺の了解も得ずにさぁ。。。 > あと4月に撮った私のヌード写真を私の新しい掲示板にアップしたので、見てください。 いや、掲示板じゃなくてこのメアドに直接送ってよ。(〃´o`)=3 ハァハァ > 新しい掲示板は一応非公開の掲示板なので > http://www.bmouse.com/1297ここにヒトミで登録しました。 出たぁ〜!勧誘サイト登録へのお誘い。ワンパターンだなぁ・・・。 > ログインする際に簡単な意見、要望を入力する欄があるので、協力お願いします。。 協力なんて、する訳ないでしょーに。 > あとHPにプロフィールの欄に携帯のアドレスも載せておいたので、 > 携帯直接携帯に連絡ください。しばらく撮影で留守にするので > 予定などメールしといえもらえっますか? 嫌です。 > yhooメールからはしばらくメールできなくなります(ネット代滞納でw) あっそ。知ったこっちゃねぇ〜っつーの。