闘病日記過去ログ(2003.06)


2002年10月5日、大腸検査の結果「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
この日記は日ごろのネタを題材にしたチビ日記とは一線を引き、
発病後の俺の闘病の経過や闘病に関する俺に起きた出来事を
書いていこうと思ってます。


上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
闘病日記一覧
作成日付ジャンルタイトル
2003.06.28(土)普通嬉しいメール


【 嬉しいメール 】  一覧へ戻る ○本日女性の方から一通のメールが届いた。彼女も俺と同じ病を患っているらしく、  ネットで俺のHPを見つけ、毎回見てくれているのだという。それも結構前から!  嬉しいではないか。これでこそこのページを書いたかいがあったというものである。  所詮俺のHPなんて知り合いしか見てねーんだよな、と思っていたのだが、こういう  風に見てくれている人もいたんだな、と結構感激してすまった。  こういうメールこそ俺のHPが続く活力源となるのだ。  やはり同じ境遇にいる人はその痛みが分かるから俺としても親近感が湧いてしまう。  いくら俺が毎日薬を飲んで浣腸して大変なんだよ!って周りに話したって、所詮健康  な人達からすれば(悪気はないだろうが)人事になってしまうんだよね。  最近でこそ明るく振舞えるようになってきた俺だが、そんな俺でも落ち込む時は今で  もしばしばある。  俺もみんなのように焼肉を食べたり、こってりしたラーメン、寿司を腹いっぱい食い  たいなぁ、とか、ビールを浴びるほど飲みたいなぁ、なんて何度思った事か。  (ビールはたま〜〜に飲んでるけど、浴びるほどはもう飲めません)  でも、こんな事を言ったって当たり前だけど俺の病気が治るわけぢゃないんだよね。  だからせめて気持ちが落ち込んでいる時でも笑って過ごそうと思っている今日この頃。  笑っていればいつか楽しい時もやってくるでしょう。た、たぶん・・・。(・Θ・;)アセアセ…  そして今回メールを送ってくれた方、本当にどうも有難うございます。  これからも暇な時に見てもらえると嬉しいです。(エロトークばっかであんま病気の  事は参考にはならんかもしれないすけどね(^-^;) )  最後に今月はこれが最初で最後の闘病日記になると思うので今の病状報告をば。  現時点での調子はそれ程悪くはないけど、まだ血出てます。  現在掲示板で友人に教えてもらった「日田天領水」を毎日飲んでます。  「奇跡体験アンビリバボー」でも紹介された病気を治すといわれる奇跡の水なんだ  とか。潰瘍性大腸炎に根本的な治療法が見つからないのが現状なので、こういうのを  試してみるのもいいのではと思い、今はこれを信じて飲み続けています。  良くなるといいな。と言うか、治るといいな。