闘病日記過去ログ(2003.07)


2002年10月5日、大腸検査の結果「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
この日記は日ごろのネタを題材にしたチビ日記とは一線を引き、
発病後の俺の闘病の経過や闘病に関する俺に起きた出来事を
書いていこうと思ってます。


上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
闘病日記一覧
作成日付ジャンルタイトル
2003.07.10(木)普通調子いまいち
2003.07.10(木)普通悲しきナスボー


【 調子いまいち 】  一覧へ戻る ○少し前はまぁまぁだったのだが、ここ最近また、  血ぃ、シタタッテます♪  o(*^▽;*)oあはっ♪  こういう時は正直憂鬱である。この状況で憂鬱にならない奴がいるだろうか?  まぁでも去年に比べると今は”血が出てて当たり前”みたいな感覚になってるから  慣れってホント怖いなと思う。  しかし、原因が全然分からない。一体、何がいけないのだ?体に悪いもんなんてほと  んど食べてないし、仕事もストレスがかかるような事は一切していないのに。  頼むから原因を教えてくれ、神様!!!  ・・・・・ちくしょぉ・・・。何がいけないんだよぉ。。。  まぁまたあまり考えすぎるのも体に良くないので、下にも書いたけど、人生こんなもんだと  悟りつつ、  めげないように頑張ります。。。  頑張ればいい事あると信じて♪

【 悲しきナスボー 】  一覧へ戻る ○本日夏のボーナス明細書が手渡された。しかし、その額を見て  悲しくなりました  勤続7年にして  史上最低のナスボー額  でも今回ばかりは何も言えません。だって  ここ半年仕事してね〜し  Oh,ナッスィングッ〜♪(佐賀県byはなわの1コマ)  1ヶ月入院して、1ヶ月は休職してたし。その後はず〜〜っと勉強してたし。  だからなーんも言えない。言えないのは分かってる。あ〜分かってるさ、分かってるとも。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、、、  悲しいもんは悲しいよな、おい  だって俺だって好きで病気した訳ぢゃねーんですよ。  それなのに、それなのに、それなのにぃーーーーーーーー、  うぉあああああああああーーーー!!!  って感じ。  (この気持ち分かんねぇだろうな、イェ〜イ♪)←体をやや曲げて両手でピースしながら  まぁこれも運命だと思って諦めます・・・。(_ _。)・・・シュン  でも、、、  めげねーぞ、俺は!!!  じぃ〜んせ〜い らっく〜あ〜りゃ くぅ〜もあ〜るぅ〜さぁ〜♪