闘病日記過去ログ(2004.02)


2002年10月5日、大腸検査の結果「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
この日記は日ごろのネタを題材にしたチビ日記とは一線を引き、
発病後の俺の闘病の経過や闘病に関する俺に起きた出来事を
書いていこうと思ってます。


上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
闘病日記一覧
作成日付ジャンルタイトル
2004.02.28(土)普通最近の病状


【 最近の病状 】  一覧へ戻る ○掲示板に同期から最近の調子を聞かれたので約2ヶ月ぶりに更新。  最近の病状として、今週の頭くらいからまた  出血し始めました♪  (「おでん始めました」みてぇだな・・・)  便器が鮮やかな真紅に染まっていく。そう、イチゴカキ氷のように。  (-ω-;)ウーン 何がいけないのかなぁ・・・。  やっぱストレスなのかな?変なもんは食ってないと思うんだけど。。。  原因が分からないだけに対処のしようもないんだよね。家でのんびり  休むしかないんだけど。明日友人とスキーの約束をしているのだが、  止めようか検討中。体壊しちゃ元も子もないし。  また前のようにとめどなく出血するのかしら・・・、、  それだけは勘弁してくれ〜〜〜〜〜〜!!!/(>w<;)/  っていくら言った所でどうなる訳でもないんだけどさ。  どんな気分か敢えて例えるならば、  道がどこにあるか分からない真っ暗な  急斜面の草原を、ブレーキの壊れた車で  制御しながら運転しているような気分です  まぁあんま無茶しないように、のんびりやるとしよう。