闘病日記


2002年10月5日、大腸検査の結果「潰瘍性大腸炎」と診断されました。
この日記は日ごろのネタを題材にしたチビ日記とは一線を引き、
発病後の俺の闘病の経過や闘病に関する俺に起きた出来事を
書いていこうと思ってます。

潰瘍性大腸炎についてご存知ない方は下記のリンクを参照下さい。
なお、ネットで検索すれば沢山見つかると思いますので、
詳しく知りたい方はそちらで調べてみて下さい。
潰瘍性大腸炎のQ&A
潰瘍性大腸炎とは?
潰瘍性大腸炎
潰瘍性大腸炎について



闘病日記過去のログ

初めてご覧になる方へ
この日記は管理人が闘っている病に関するノンフィクションの続き物となっています。
なるべく初めての方でも分かるように書いているつもりではありますが、やはり続けて
見ないと分からない内容もありますので、初めての方は上記の過去ログをお読みになっ
た後、最新の内容をお読みください
ますようお願いいたします。
(じゃないと何言ってるか分からない時もあると思うので)


続きものにはジャンル欄に番号が振られています。数字は右の元ネタから何番目という意味です
続きものの場合には番号の若い順に読んでいって下さい
なお、上のもの程新しい話になっています
注:18禁と書かれている物はエロネタです。好まない方はご遠慮下さい(テキスト文章だけどね)。
闘病日記一覧
作成日付ジャンルタイトル元ネタ
2005.09.04(日)普通調子がいいので 

【 調子がいいので 】2005.09.04(日)  一覧へ戻る ○久々の闘病日記。つーか、今はほとんど正常な人と変わらない健康人に  なってます。(あの闘病経験は一体どこへ…?みたいな(笑))  ちょっと痩せ気味なので、このまま筋肉をつけたいなという事で、最近  筋トレしてます。((( ̄へ ̄井) フンッ ((( ̄へ ̄井) フンッ  まぁ〜いつまで続くかだけど… (・Θ・;)アセアセ…  腹の調子がいいうちに腹筋を鍛えて病気になり難い体にしておかないと。  目指すはケイン・コスギやブルース・リー、武田真治のような体。  (武田真治がメチャイケに出てる時に意外といい体してるのにビビり  ますた(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)  昨日筋トレしまくったので今日はのんびりお休み。  筋肉を休ませないとね〜☆