掲載していただきました。
広告費を請求される事もなく、記事として扱っていただいて本当に有難いです。
ほぼ100%アーティスト雑貨で取り上げていただいてるので、作家さん達のおかげです、、感謝です。
雑誌はお店に置いてません。。。書店でお求め下さいね
(愛犬チャンプの2007年以降分だけは、在庫がある場合がありますのでお問合せ下さい)
知らない間に掲載して下さってる雑誌もあるので、見かけたら教えていただけると嬉しいです。

昭文社 まっぷる京阪神・名古屋発  ペットといっしょ!

ここはなさんからの紹介で掲載いただきました。有難うございます!!
    お陰さまで奈良町に移転して初めて、ガイドブックに掲載していただけました。
COCOROさん、くんくんさんと、ご近所様も載っています^^
芸文社 DOG GOODS SHOP Vol21 2012年11月発売
フリースブランケット&ゴムベルトセットの付録付き

”うちのこグッズを作ろう!コーナーに
【カワセミ工房 ハートメッセージ】【デコ缶ケース】掲載いただきました。
辰巳出版 ポメラニアンSTYLE 2012Vol.1 10月発売

”ポメラニアンモチーフグッズ大集合”コーナーに掲載していただきました。
【ちびころ】
【レース編みブローチ】など^^

ツイッターで人気なの?俊介ちゃんポストカード付きです。
掲載有難うございます!
芸文社 DOG GOODS SHOP Vol20 2011年11月発売
ステイマットの付録付き

”愛犬のオリジナルグッズを作ってくれるお店”コーナーに掲載していただきました。
【akottoさんのパスケース】
【G*M*Pさんのドレスアップストラップ】
【ハートフォトフレーム】
モデルさん達にも感謝です♪
芸文社 DOG GOODS SHOP vol19 2010年12月発売
フリースブランケットの付録付き

”1点から作れるうちの子オリジナルグッズの店”
コーナーに掲載いただきました。
モデルさん&作品セットでという事で、
【G*M*Pさんの四足立ちワンちゃん】
【akotto王様シリーズファスナーポーチ&バネポーチ】
【ハートフォトフレーム】
辰巳出版 コーギースタイル Vol24 2010年2月25日発売

コーギーグッズセレクションコーナーに掲載していただきました。
【akottoさんのバネポーチ・ファスナーポーチ】【三商会さんのフェイスブローチ】
【あとりえあっきゅんさんの消しゴムハンコ】【マノマさんのマグネット】【びんづめわんこ】

ご依頼有難うございます。
それに、書店で購入してご覧になって下さったお客様^^有難うございます。
愛犬チャンプ 2月号 芸文社 2009年12月発売

 巻末のショップ探訪コーナーに掲載していただきました。
 シュリちゃん、ありがとうね♪
世界にひとつだけのうちの犬グッズが作れる本 芸文社 2009年11月出版

たくさん掲載していただきました^^
  akottoさんの迷子札チャーム
  アトリエPiPiさんのティーカップ&ソーサー・ペンダントトップ
  あんのお花畑さんの 押花フレーム
  カワセミ工房さんの うちの子中サイズ
  Cinnmon Appleさんの ガラスのストラップ
  G*M*Pさんの ボールチェーンわんこ・ドレスわんこ
  はなふさ画房さんの肖像ステーショナリー
  マノマさんの似顔絵イラスト
  ABC-DOGSの 縮緬わんこ雛・まめわんこ雛・まめハロウィン・びんづめわんこ
ホームページに掲載していない作品もありますので、どうぞお問合せ下さいませ。
成美堂出版   2009年9月出版
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2010
毎年オファーを下さってとっても有難いです。今年はオーナーグッズのページがありません。
Lovely和ん和んさんの「ビーズリード」、三商会さんの「フェルトバッグ」
ほし☆みつきさんの「お日様バッグ」 と、オーガニックコットンのオモチャを掲載していただきました。
ホームページに掲載していない品目については、お電話・FAX・メールでお問合せ下さいませ。
愛犬チャンプ 10月号 芸文社 
         2009年8月25日
オーダーメードカタログコーナーに Piccolo amicoさんの「くるみボタン」「お散歩わんこ」
ABC-DOGSの「びんづめわんこ」を掲載していただきました^^
愛犬チャンプ 8月号 芸文社 
         2009年6月25日
オーダーメードカタログコーナーに
三商会さんの「わんこ袋」
ポット・ポジションさんの「ブックカバー」
掲載していただきました^^
愛犬チャンプ 6月号 芸文社 2009年4月25日
「迷子札をつくろう!」コーナーに 
akottoさんの迷子札チャームを掲載していただきました。
しろうの似顔絵がいっぱいです^^
成美堂出版   2008年5月出版
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2009
毎年オファーを下さってとっても有難いです。
情報量たっぷりで、毎年楽しみにされている方も多いと思います。
掲載順に・・・「オフィスちゃもと・カンチ君」「mokomoko羊毛工房 テディわんこ」「金襴わんこ雛」
「Dreamウェディングわんちゃん」「はなふさ工房・ブックマーク」「ほし☆みつき編み犬マグネット」
「ほし☆みつき編み犬ストラップ」「akottoビーズストラップ」などを載せて頂きました。
愛犬チャンプ 2月号  芸文社  2007年12月25日
チャンプさん、隔月になったんですね〜。。
今回は健康犬ごはんのお野菜コーナーに
しろうさんを掲載していただきました。
ならドットFM   12月17日11:00〜
雑誌じゃないんですが、
ならドットFMのラジオに電話インタビューで出させていただきました。
「ひるラジ!784」商店街からこんにちわコーナー

http://naviblo.navvita.jp/problo0123omise.php?itemid=9476
いぬプラス Vol.03   ベースボールマガジン社ムック 2007年12月
「世界でひとつの愛犬グッズ」コーナーに
編集者さんからのご指名をいただいて、
PojiMojiさんのビーズわんこ・あとりえかえる屋さんの陶芸作品・
ABC-DOGSのびんづめわんこ の3種類を掲載していただきました。
  
ビーズわんことびんづめわんこは
私が撮影した画像です^^;。。。
ビーズわんこを大きく掲載していただいてました。
愛犬チャンプ 11月号  芸文社  2007年9月25日
チャンプニュースに
ほし☆みつきさん、CATLAさん、あんのお花畑さんのハロウィンわんこを
掲載していただきました。
いつものようにハロウィン前に売り切れていたらごめんなさい。
株式会社あおば出版 WanDay Vol.6  2007年6月出版
編集部のライターさんから、ご指名で作家さんご紹介依頼をいただいて、
”作家もの”犬グッズにぞっこん!のコーナーに
ほし☆みつきさん、anzu to sumomoさん、Dreamさん、べるく工房さん
シルバーアクセサリーたまさん、mokomoko羊毛工房さん、CATLAさん
あとりえあっきゅんさんをこんなに大きく掲載していただきました〜♪
見開き7ページあまりです、、ビックリでした。
 ^^ついでにうちのお店もちょこっと便乗で載せていただいてラッキーでした。
  
成美堂出版 ドッグワールド別冊です  2007年5月出版
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2008
ドッグモチーフグッズコーナーに
あんのお花畑さんの押花キーホルダー、三商会さんのミニバッグや肖像画
CinnmonAppleさんのガラスのストラップなどを掲載していただきました。
可愛い犬具などのグッズがてんこもりに紹介されている人気雑誌です。
なら!みち見聞録 フリーペーパー 2007年5月
奈良テレビ放送”なら!みち見聞録”の今までの放送内容が掲載された
フリーペーパーです。
昨年1月に放送していただいた内容がちょこっと掲載されています。
広告企業ではなく、ライターさんが探したお店やイベントが掲載されてるので
とってもバラエティに富んでいて、お店で売られている情報誌とは
ちょっと違う感じですヨ。
手に入りにくいのが難点です、、道の駅などに置かれているとのこと、
ABCDOGSにもほんの少しだけ置かせていただいてます。・・・→無くなりました。
愛犬チャンプ 5月号  芸文社  2007年3月
”わんこのお仕事密着レポート”のコーナーに
ほし☆みつきさんが3ページにわたって掲載されました!
お仕事場の風景や、1日密着、編みぐるみの作り方まで掲載されてます。
うちのお店のこともちょこっと載せていただいて
みつきさんにThanks♪です。
愛犬チャンプ 3月号  芸文社  2007年1月
ChampNewsのコーナーに
ほし☆みつきさんの”ハートフルペンケース”
Dreamさんの”バレンタインのわんこたち”
掲載していただきました。
愛犬チャンプ 1月号  芸文社  2006年11月
ChampNewsのコーナーに
ほし☆みつきさんの”クリスマスフォトフレーム”
Dreamさんの”長靴をはいたわんこたち”
掲載していただきました。
愛犬チャンプ 11月号  芸文社  2006年9月
ChampNewsのコーナーに
アトリエpipiさんの”ティーカップ&ソーサー””ビアカップ”
掲載していただきました。
当店の取扱い作品ではありませんが、
ソランズさんの”ソランズドッグ”と”おとぼけフェルト”も
同じページに可愛く掲載されてます〜。
犬吉猫吉九州版 10月号  犬吉猫吉ネットワーク 
かわいいペットグッズのコーナーに
DOGUさんの”わんえんぴつ”を掲載していただきました。 
愛犬チャンプ 9月号  芸文社  2006年7月
ChampNewsのコーナーに
ほし☆みつきさんの ”編み犬トートバッグ”
べるく工房さんの ”箸置き”
掲載していただきました。   
成美堂出版 ドッグワールド別冊です   2006・5月
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2007

アクセサリーのページにだぶるあーるさんのリボン
雑貨のページにほし☆みつきさんのお散歩バッグ・携帯ケース
DOGUさんのCLOVER&DOG、ミドルダックスNRDさんの転写シール
ふらわーるどさんのIDチョーカー・ストラップを
掲載していただきました。
愛犬チャンプ 3月号  芸文社  2006年1月
comecomeShoppingコーナーに
ほし☆みつきさんの”ハート型ミニクッション”
ABCDOGS”ちびバレンタイン”
掲載していただきました。
愛犬チャンプ 11月号  芸文社  2005年9月
Champ Newsのコーナーに
ほし☆みつきさんの”ワンプキン”
ABCDOGSのちびハロウィンを掲載していただきました。
愛犬チャンプ 10月号  芸文社  2005年8月
オーダーメードの世界 の特集に
CATLAさんの”おすわりわんこ”
TAMU'S HOUSEさんの”陶器になった犬たち”と
ABCDOGSの”びんづめわんこ”を掲載していただきました。
愛犬チャンプ 9月号  芸文社   2005年7月
お祭りルックでワッショイ特集に
ほし☆みつきさんのミニうちわ・akuchiさんのイラストうちわ
だぶるあーるさんのクリップリボンを掲載していただきました。
DOG GOODS SHOP2005  芸文社   2005年5月

P82 セレクトショップコーナーにチョコっと掲載していただきました。
去年の秋号にはお声をかけていただけなかったので、嬉しい復活でした。
愛犬チャンプ 7月号 芸文社   2005年5月
雨に負けないレイニーグッズ特集に
ほし☆みつきさんのてるてるわんず
ABC-DOGSしずく型おもちゃを掲載していただきました。
愛犬チャンプ 4月号  芸文社     2005年2月
春満開 イベントグッズ特集のページに
GLASS ASOBI TOMさんのガラスのお雛様
ほし☆みつきさんのひな祭りタペストリー
ABC-DOGS ちびわんこ雛を掲載していただきました
愛犬チャンプ 3月号                 2005年1月

バレンタイン特集ページに
ほし☆みつきさんのストラップを掲載していただきました。
掲載誌店頭で少し販売しています。
愛犬チャンプ 1月号                      2004年11月

クリスマス特集のページに
ほし☆みつきさんのサンタストラップ・アンクルーさんのトナカイと仲良し
JAMさんのポインセチアのリースを掲載していただきました。
愛犬チャンプ 11月号        2004年9月
ハロウイン特集のページに
JAMさんのハロウイン小物入れとABCDOGSハロウインわんこを
掲載していただきました。
柴犬ファミリー2005年版        2004年9月
ドッグワールド誌の別冊(成美堂出版)で、
去年の<柴犬大好き>第二段です。柴犬ちゃん人気です。
ほし☆みつきさんの携帯カバー・JAMさんのフレグランス・ウエディングドッグ
FLAPPY-EARSさんのChibins アトリエWarmthさんのストラップ・
足立真人さんカンバッチ・ABCDOGS五月人形掲載していただきました。
DOG FAN 8月号           2004・7月
フレンチブル特集に、編みぐるみ作家 ほし☆みつきさんの
編みぐるみ・ストラップ・キーホルダー・携帯ケースが掲載されました。
ABCDOGSはお問合せ先としてTEL載せていただいてます。
みつきさん今年は続けて雑誌に掲載されたり、企業さんのお仕事があったり
とっても多忙にされています。
成美堂出版 ドッグワールド別冊です   2004・5月
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2005

年1回の発行で3年目。今回も掲載していただけました。
まさに<グッズ&ファッション>が満載です。
TAMU'S Houseさんの陶器のわんこ、ほし☆みつきさんのサニタリーセット
モモソウクラブさんのPOCOPOCO、Tamaさんのシルバーリング、
さくらんぼツイルカラー&リードなど載せていただきました。
芸文社              2004・5月
DOG GOODS SHOP 2004
半年に1回のお楽しみ、今回もお声をかけていただけました。
毎回構成や特集を違えてあってそれも楽しみなんですが、
今回はお洋服のページが充実してます。
ほし☆みつきさんのタオル掛け、GLASS ASOBI TOMさんのざぶとんわんこ、
オリジナルカラーのベリー&チェリーを掲載していただきました。
                        2004・1
西東社
テリア  1,300円
テリアのことだけで180ページあまりの豪華なBOOK。
テリアのパートナーさんにはとっても嬉しい1冊ではないでしょうか。
お勧めショップのところに掲載していただけました。
少ないショップセレクトの中にうちのお店を入れて下さったのはなぜ?
嬉しかったです。
                          2004・1
産経新聞社
Le Chien(ルシャン) 2月号
以前<わんわん共和国>で発行されていた雑誌が
より女性誌らしく変わったのがLe Chienだそうです。
犬雑誌っぽくなく、ファッション誌のような誌面です。
アンクルーさんとほし☆みつきさんの雑貨を掲載していただきました。
                        2004・1
文芸春秋
CREA 2月号
石黒由紀子さんの世界のわんこグッズコーナーに
ちょこっとだけ雑貨を掲載していただきました。
さすが石黒由紀子さん編集のページはかわいーです。
毎年買ってて気付かなかったのだけど、CREAの犬特集は
毎年1月発売だそうです。
芸文社                          2003・11
DOG GOODS SHOP 2003
今回も掲載していただけました。
TAMU’S Houseさんの陶器の犬、
ほし☆みつきさんとのコラボセーター、マーキング防止腹巻。

1,200円
マガジンマガジン              2003・5
P−DOGS    580円
石黒由紀子さん!!!編集のページに
アーティストさん達の雑貨を掲載していただきました。
石黒さんに作品を見てもらえるだけでも嬉しいって感じです。
ミヤトモさんのお散歩わんこちゃんの可愛さをみてっ!!
空とんでま〜す
成美堂出版 ドッグワールド別冊です   2003・5
ぜったいかわいい愛犬グッズ&ファッション2004

グッズの数がすごいです。
ウエアやカラーはもちろん、シャンプーやビスケットまで。
内容超充実の1冊です。

900円
NIプランニング
ぱーぷる 6月号                     2003・5

奈良の情報誌です。
レイングッズ特集にわん用レインコートを掲載していただきました。
食べ放題特集などグルメ情報もばっちり。
今月はけっこんナビっていう別冊もついててお得です。
360円
芸文社                          2003・5
DOG GOODS SHOP 2003
今年は春号も出されました。
売れてるのですね。
1,200円

るるぶ わんわん共和国 Vol.1
JTB出版 この号から月刊誌になったそうです。
手作りのページに、チョーカー・スヌード・コートを掲載していただきました
いぬだす 大阪限定2
メイツ出版  1,500円

編集の方が、お店まで撮影に来て下さいました。
詳しく掲載していただいて、感激の1ページです。

2003年1月発売
柴犬大好き! (ドッグワールド別冊)
成美堂出版 1,200円
柴犬に似合うグッズと雑貨を掲載していただきました。
雑貨はPojiMojiビーズわんこ・アンクルークレイわんこ・ AngelSmileぽんぽん豆シバ
グッズはコーデュロイカラー&リード・ アーガイルセーター・模様編みセーター
   
2002年11月25日発売
愛犬チャンプ1月号 
ビーグルGOODS特集に Soran'sさんのキャラメルくん・PojiMojiさんのビーズわんこ
クリスマスボックスを掲載していただきました
2002年11月
RETRIEVER Vol23  竢o版社 980円
パーティグッズのページに Soran's Dogとベッドを掲載していただきました

 Soran's Dogの価格に誤りがあります。
 正しくはSoran's Dog1匹1,500円です。
 編集の時におすわりパピイと取り違えられたようです。
2002・11月
DOG GOODS SHOP2002
芸文社 1,200円

ショップのページに
ソランズドッグ・フリースコート・ジグザグカラー&リードを
うちの子グッズのページに アンクルーさんのクレイわんこを掲載していただきました。
    
2002・5月
犬具や雑貨を
掲載していただきました。
MISS BOOK
世界文化社 1,200円
2002・5月
犬具や雑貨を
掲載していただきました
ドッグワールド編集部編
成美堂出版 900円
月刊Wan 2002 7月号
ゴールデンレトリバー雑貨を
掲載していただきました
芸文社
DOG GOODS SHOP2001に
載せていただきました。
大きく載せていただいてびっくりです
私的に永久保存版の嬉しい1冊です。
1,200円