店舗ご案内    メールでお問い合わせ
  お問い合わせメールはここからどうぞ      ご注文のご説明はここからです   トップページへ戻ります    

 ●メールでのお問い合わせは、ここからです。 お問合せはメールをご利用下さい。
   1人で、仕入れ、店頭販売、ネット販売を行っています。メール、FAXをご利用頂きますようお願いします。

 

メールで問合せ
携帯電話からのメールも承ります。
メールアドレス →
 adachi-k@mti.biglobe.ne.jp

  聞き間違いのない携帯のメールは大歓迎です。
  パソコンからのメールを受信拒否設定、またはドメイン指定メール受信可否設定をしている方は
  当店からのメールを受取ることが出来ません。
  以下の手順でメールを受取れるように設定して下さい。
  
★お使いの携帯電話の機種を選択して下さい。
  ■docomoの方はこちら
  ■auの方はこちら
  
■softbankの方はこちら
 
*メールでご注文の際は、件名(問合せ)をお願いします。

  FAXでのお問い合わせも承ります。FAXでご返答致します。
                        FAX番号 0584-56-1190

 *いずれの返答も火曜日は定休日を利用し仕入れに出る為返信は翌日以降になります。
  又、不在時もあり、不在時の返答は帰宅後になりますのでご了承下さい。

 *お問合せメールへは、件名、氏名をお願いします。(多い日には600を超える迷惑メールにまぎれる事もあります。)
  件名ない場合、迷惑メールとして削除される場合もあります。

  メーカー取り寄せ商品のメーカー在庫の有無は、ご注文頂きますとお返事いたします。
  まずご注文のご検討をお願いいたします。

 当店取り扱いの商品につきましてご質問をお受けいたしますが、地方の一小売店の返答です、
 お答えの内容には限界がありますので、ご了承願います。

 他店でお買い上げの商品に不具合が合った場合は、お買い上げのお店へ品物を持参の上お問い合わせ
 いただくのが一番良いと思います。

 製造や品質に関するご質問は、各メーカーへ直接お問い合わせください。
 当店では返答いたしかねます。

 お見積もりの場合、ご氏名、ご住所もお知らせ下さい。匿名の方への見積はお断りしております。


 ●問合せメールをしたが返事が来ない場合は・・・
  返信が24時間後になる場合もございます。(仕入れなどで不在の場合があります。)
  24時間を過ぎても返信メールが届かない場合は、
  お客さまヘお届けしたメールの受信が拒否された場合が考えられます。
  お客様がプロバイダーとウイルスメールを退治する契約をしてお見えの場合、ほとんどすべてのメールを危険と
  みなし、受信拒否することがあります。一度契約のプロバイダーにご相談下さい。
  他に送受信の設定で、受信のセキュリティー機能を高めた場合にも、ほとんどのメールを受信拒否する事が考えられます。
  一度お確かめください。
  この他、送信トレイに入ったままという事もよくあるようです。
  アウトルックエクスプレスなどを起動させ、もう一度「送受信」をしてみてください。