管理者自己紹介

名   前  福岡 孝幸(ふくおか たかゆき)
性   別  男
年   齢  55歳(1959年9月9日生まれ)
剣 道 歴
 
 中学入学とともに、友人に誘われ剣道部に入部。
 以来途中一時中断した時期もありますが、剣道続けています。
一   言

ふく印
 このHPは、40歳を記念して作成しました。
 剣道は中学で一旦終わった。そして高校で完全に終わったと思っていました。
 振り返ってみると、剣道に関しては結構順調に歩んでいるなと思います。
 今では、剣道あっての自分となっています。
 これからも、長く、そして楽しく続けていければと思っています。
愛剣の徽章デザイン  これは、愛川町剣道協会の徽章をイメージして作成したものです。
 実物とは若干違いますが、この徽章を付けている剣道家がいましたら、愛剣の仲間です。
よろしくお願いします。
トップページへ戻る