家族旅行の風景’99


平成11年10月31日(日)、4回目になった愛剣の家族旅行に行ってきました。
その時の模様を掲載しています。
今回のメインは、リンゴ狩りでした。
全員バスに乗車し、
いよいよスタートです。

しかし、すでに盛り上がっています。
最初の休憩タイム
関越自動車道 高坂SA

左 前田さん
中 淳子ちゃん(もうすぐ母親)
右 浦本さん
車中

左 佐藤夫人
右 渡辺功治夫人

渡辺夫人からの伝言
 彼氏募集中
 連絡請う
メインのリンゴ狩り

みんなで集合写真
メインのリンゴ狩りですが、
撮影者(私)もリンゴを狩って
いましたので画像が少なかったです。
リンゴ狩りも終わり、昼食です。

昼食は、峠の釜飯定食でした。
同上

右手前から二人目、カメラ目線が
森さん
宮原親子

スペシャルゲスト

左 こじま なぎさちゃん

右 もりた ゆうきちゃん
10 良田親子
11 あいだ みほちゃん
12 帰路、かなり盛り上がっています。

左 池田さん

中 会田さん

右 徳永さん
13 帰路、バスの中ではゲームを

左 飯田さん

右 佐藤さん
14 熱唱

左 渡辺 喜一さん

右 清水さん親子
15 左 渡辺功治さん

中 邨松さん

右 飯田さん
16 渡部さん

×を出している手は、佐藤さん
17 左 神崎さん

右 渡辺喜一さん
18 帰りの中央自動車道、初狩PA

左から

ガイドさん(小林さん)
飯田夫人
淳子ちゃん(飯田夫婦の娘さん)
飯田さん
運転手さん(榎本さん)
19 女性陣は少しお疲れの模様

でも、子供達はまだまだ元気
20 男性陣は、完全に出来上がっています。


トップに戻る過去イベントに戻る