協会旅行会2005


平成17年7月3日(日)、恒例になった協会の家族旅行会に行ってきました。
今回は、千葉県富津にて潮干狩りでした。
お天気が少し心配でしたが、なんとか大丈夫でした。


腰が痛い! 余裕の一服!
次はどこを掘るかな お!写ってる!
もう、いいかな 足で探って
疲れたっす 大物はどこかな
ねえ、とれた? ここをほってごらん
とれたよ! 大漁!大漁!
さ、一杯やるか お弁当!お弁当!嬉しいな
え!なに! さ、食べましょ!
う〜ん、美味しい バナナがほしい!
食後の一服! はい、ポーズ!
写ってるの? ニヒルに
たくさん食べましょ! 食後の運動
えい! 罰ゲームは早素振り
いつの間にか、腕立て伏せ大会 皆必死
ピース! なぜだか、帰り着いたところで記念撮影


トップに戻る過去イベントに戻る